Remiとディサローノ▷▷@ザ ゲートホテル | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Remiとディサローノ▷▷@ザ ゲートホテル


photo:01
昨日の夜は大好きなレミととあるパーティに出席していましたーーーアップアップアップ

photo:02
場所は、、

photo:03

スカイツリーの綺麗に見える街


photo:04

ザ ゲイトホテルにて

photo:05

素敵な素敵なこの日限りのパーティが行われていましたー!!!

この日のメインは、女の子でも美味しく飲めるお酒
photo:06
アマレットジンジャーでもおなじみ
photo:07
ディサローノってお酒を飲みました!
photo:11

お酒がそんなに強くない私でもかなりかなり美味しく飲めます!楽しく飲めます♡

photo:09

スカイツリーともコラボできる♡
ザ ゲートホテル素敵すぎます!


この日は占いも開催されてました。
photo:10

私の占いは後ほど!



photo:15


photo:12

そして、レミとさっそくディサローノを飲みます♡
photo:13

グラスかわいーーー♡

photo:16

photo:17
いっただっきまーーす!
photo:18

レミはアマレットジンジャー
photo:19
私はほんっっとに、杏仁豆腐のような味になるお酒、ディサローノと牛乳割ったドリンクを飲んだよ!

ほんっと杏仁豆腐味! 女の子みーんな大好きだと思う♡

そして、ブッフェに浴衣ガール
photo:20

みていて幸せになれる時間です♡

ザ ゲートホテルのお料理
photo:21

めちゃくちゃ美味しかったー!!!

photo:22

やばい♡

photo:23

素敵すぎる!
お料理たっくさんとって、上の階のめちゃくちゃ素敵な、、
photo:24

テラス席へ!!!!

photo:25

ほんっと素敵な景色で感動しました。
スカイツリーすてき。

photo:26
きれい!
photo:27
お皿2枚もとってきちゃったよー!
食べれば食べる程、お腹が空く。

浴衣ガールたちとも
{2289BC1E-430B-4586-ACA2-02283C735FDD:01}
お写真撮ったよー!!
みんなかわいーーちょうかわいい!浴衣きたかった!!!


そしてラストは、、
photo:28

なんと!弁護士もされている、占い師さん桐生さんに占ってもらったよ!!

photo:29
やばい!!
photo:32

たのしー!!懸命に

photo:33
iPhoneでメモりました。
photo:34

質問しまくりましたっ!
占うの結果はこれ


癒し系
来年が夜明け
天中殺最後
食うに困らない
すごいいい
人から信用される
3月の春
ものを育てる春の雨
トップとして人と肩を並べる
看板娘
地位と名誉が好き
金には困らないほどほど
困ったら誰か助けてくれる

歌と踊りと食べ物とエッチ子ども好き
経営者の星
信頼される
来年の2.3月やばい絶好調
7.8.9月11月
信用を集める
新しいアイディア
九州するとき
33さいでトップ
守護神
心臓血圧血管喉呼吸器系気をつけて
ゼネラリスト オールラウンドプレイヤー

私が癒し系なんて!!!

レミもめちゃくちゃあたってたよ♡
photo:30
きれい!れみいまのかみがたほんとに綺麗!!!
photo:31

そして、20:30からは

{93FAAFC4-64C2-4082-A12D-EDC58BB6BF68:01}
雑誌マキアの ブロガー{7BE6BE47-FB36-4E0A-A4EC-8AD0CCF89365:01}


かなさんのDJタイムもありましたっ!!
みんな、浴衣ですっごーーーい盛り上がってたよ♡
{7C20F147-7AEB-43F1-B279-B3B0ECC5983B:01}
{FE436F52-667B-45EB-9C66-3CFEE1BAFFDA:01}

だんしん、だんしーーーん!!!
{2A0B1242-147F-418E-AB67-0A94A4EE0F1B:01}


ふぉおおおー!
帰り際には、ゲートホテルの
photo:35
お部屋も入ることができたよ!すてきすぎて
photo:36
景色もすばらしくて

photo:37
感動しました!!!

photo:38
楽しかったー
photo:39
楽しすぎたー!!!

photo:40

懸命にブッフェに取り組む私でお別れですアップアップ
ほんっと、楽しすぎる時間でした!
お酒も美味しくてのみすぎたー!!!