小腹 激戦区!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小腹 激戦区!!!




photo:01

ぽよ?!
バブルサッカー終わりに

(また詳しくかかせてください!)

31のアイスをめちゃくちゃ気の効くI澤さんに差し入れでいただいて
photo:02


食べたあー。
photo:03

美味しかった、、
photo:04

無心で食べた。
カメラ向けられてるの気づかずに食べた。
photo:05

photo:06

クリームソーダが好き♡
photo:07

photo:08

のポッピンシャワーまで食べたよー!!!いぇーい!(笑)

で、夜焼肉だったし、時間もなくてランチもせずってしてたらお腹空いて
photo:09



お団子、おにぎり、たこ焼き、、
と激戦区過ぎたけれど
photo:10

マネケンのアーモンドワッフルいただいちゃいました!
これ、ワッフルであってるよね?
はあ、甘かったーいつも甘いーって思うんだけど、食べる。甘さ控えめがあってもええのになあ。
photo:11

逆に言うと、最近どはまりしているベックスの豆乳ラテは私には苦かった!
多分豆乳の割合いすくなめなんね。

学ぶわーーっ!!!
あーっ歯が痛い。これ痛み止めが刻一刻となくなってるけど、足りるんかね。
いっつも持ってでよーって思って持ち忘れて、痛くなって家帰って急いで飲むっていうパティーん!!んふふ。


今日20:30からだったのに も二人とも間違えてなぜか20時にほんとなぜかきてて、もう一人のメンバーに、これたりしないですか?聞いたらこれるらしく、謎のスタートはやまり事件。
なにこれテレパシー?!うける!二人して30分勘違い!

いや、これには何かトリックがあるはずやで。


【予約販売】ハーフラワー《ピアス・イヤリング》
photo:12

photo:13

photo:14

人気のリリーが新しいバージョンで登場です!!!
新商品可愛いのでチェックしてね!!

人気のオリジナルアイテムにまた色が付きました!艶かわいいシェルのお花があなたの耳元に咲きます♡大人で愛らしいデザインが、横顔を可憐に、とびきり女性らしく彩ってくれますよん!!

タッセル付きロココブレス

夏にとびきり映えるブレスきました!腕元を見れば、オシャレさんだって一目瞭然☆さりげない仕草で揺れるフリンジで大人可愛いを演出します♡




~再入荷~

サクランボ【バッグ】




夏のとびきり可愛いをつくるバッグがやってきたーー♪流行のフルーツ&ギンガムチェックも取り入れて夏のお出掛けを目一杯楽しんじゃお!!

最新アイテム一覧はこちらから★


再入荷アイテムはこっちだよーー!!


クロリサ