■■クロリサ的答え302■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え302■■

とうとう!!!
photo:07

ももちゃんがブログに書いてくれたおかげで、7gogoのフォロワーさんが1000人を超えました!みんなで一緒にLINEしているみたいでほんっとーーーに楽しいよね!


ここでしかしないはなしとかも昨日さっそくあったり、、いろっいろな話しをしているので、ぜひ遊びにきてみてね♡

photo:08
上の

「桃♡クロ雑談」


ってところタップすると最初からも見ることができるから、リアルな私たちの声、やじうましにきてください!

やじこめも待ってます♡
photo:09
堀江さんもリツイートしてくれたり、嬉しい限りです!!!
ホリエモンスタンプももとはまってます!(笑)(笑)(笑)

photo:10

閲覧数も最高人数を突破!
夕方なのにーみんなありがとうございます!!!


さてこちらでももちろん質問返しします!させてください♡
photo:01

リボンりんこさんリボン
ブログみにいきましたあー!コメントありがとうございます!!!
ブログみてくださっているだなんて感激です!!ゴルフほんとーにまだまだ始めたばっかりで挫折も多そうですが、頑張ります!今度教えて下さい!(笑)

photo:02

リボンしろろさんリボン
可愛い系では決してないですが、おっしゃる通りダンスをしたらわたくしはもっといかつく男らしくなりますよーヒップホップだと!
桃クロ踊り隊のダンスはアイドルなのでそこまでですが、それでもかなりキレッキレなはず?!またみんなにダンスを見せる機会を作りたいです♡
発表会あったらきてくれますかー?!

photo:03
リボンみーこさんリボン
間違いなく旺盛です!元気の源は美味しいご飯ですー!!

リボン安田優さんリボン
誰でももっちろんアプリをゲットしていただければ見ることができますよーっ!
ぜひぜひ遊びにきてください!
むしろ優さんもお話しページをつくれちゃいます!
photo:05
photo:04

リボンミーナさんリボン
この先会うことないならほんっと私は後悔のないように動くが吉だと思います!
ほんとにほんとーーに。誘ってみてください!
真実は間に友達いないですか?関係が少しあたたまったら聞いてみるのもありです!
臆病になっちゃいますが、絶対に動かないともったいないです!がんばです!


今日は新商品でかなりかなり使える伊達眼鏡とサングラスが入ってきてるよー!
早いもの勝ちっ!ぜひ、この夏に活躍させてね!!!

DATEメガネ レザー

オシャレ上級者のマストアイテムきましたーー!大きめレンズで小顔効果もバッチリ!どんなコーデにも相性抜群。男女兼用でも使えちゃうよ★

サングラ ホワイトン

遊び心あるホワイトカラーで可愛さとオシェレ度UPを印象付ける!!優しい色合いだから使い心地は最高だよ!オシャレを楽しむプラスワンアイテムです♪


最新アイテム一覧はこちらから★


クロリサ