ももDAY | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ももDAY


photo:01

photo:02




今日は歯医者の歯医者、
たまプラーザ本宮歯科医院にて無事抜糸!!!

してもらったあと、
photo:03

photo:04

ちゃんとあってましたー。

ももちゃんの顔を舐めようとするわたし。


今日は 桃♡クロ雑談 by7gogo

というアプリをスタートしてみた日。


そのトップページを決めるのに
photo:05

写真を撮ったり、
photo:06

photo:07

photo:08

懐かしい写真を
photo:09

探したりしてたよ!!!


結局
photo:10

その場で撮った写真に落ち着いたという。(笑)

photo:11

photo:12



このスタンプと のLINEのアイコンがにてるというよーなくだらない話だったり
photo:13

買ったコンタクト液だったり
photo:14

ダンス行ったら
photo:15

photo:16

photo:17

汗が滝だった話なんかしてますので、 桃♡クロ雑談 by7gogo


みんな覗いて、やじコメしてね♡♡♡


まだ始めたばかりだけどすでに との会話がLINEじゃなくってこっちになりつつある(笑)


不思議。


Ribbonトキメキブレス
photo:18



新商品一覧はこちらから
photo:19

photo:20



人気の再入荷ちゃんたち
photo:21




旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』 旗

クロリサ