泡がスゴイ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

泡がスゴイ!

Ameba公認マーク
photo:01




メチャクチャ良いお天気に元気にゴルフ!!!
photo:02



もーーーっすぐ、7月!!!
どんどん気温の上昇や、紫外線の増加…寒暖差での乾燥、敏感なお肌。。。。

色々とトラブル等がお肌に出てくる季節になって参りました!!


しかし、私の肌は
photo:03

チュル!!!



いたって健康的!!!



それもそのはずっ!!!
どろあわわ
photo:04



で毎日しっかりお肌ケアして乗り切ってるよーーーアップアップアップ


Amebaさんから教えてもらって使っているのだが、
芸能人やモデルさんも多数愛用しているだけあります!やっぱり、美肌はまずはとにかく!!洗顔から作っていきたいっ!

どろ豆乳石鹸どろあわわは、Wの泥、弾力泡、美容成分の力で、汚れスッキリ&つっぱり知らずのウルウル肌みたいにしてくれる。

初回限定で「泡立てネット」
photo:05

が付いてくるんだけど、これがまたすごいのなんの


これで泡立てると、どろあわわ がみるみるうちに簡単に弾力のある泡に変身!!
photo:06

えいやっ!
photo:07

逆さにしても落ちないです。しかもけっこーー長い間落ちない、すごい。
顔に乗せるよ
photo:08

photo:09



すごいのなんの、これなら完全に

"泡洗顔"が、がっつりできるよ!
photo:10



この泡本当に良いのでもったいないので普段はお風呂で洗顔もしてそのまんま、体も洗うよーっ

沖縄県産の「マリンシルト」と国内産「ベントナイト」の贅沢泥のWブレンドで古い角質も毛穴の汚れも強力に吸着、スッキリ落としてくれちゃうから、、お顔だけでこの贅沢な弾力泡使うん、もったいなくてあせるあせるあせる


体にも使ってるよ!
これ使うと肌がパッと明るくなった感じがして洗い上がりもつっぱらないし、乾燥しにくい気がするよーっっ
photo:13


弾力泡ためしてみてねっ!

どろあわわ
初回は半額だったり、定期コース、まとめ買いコースもお得にげトンできるみたい!!!



クロリサ