肉汁とライスと@渋谷ヒカリエ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

肉汁とライスと@渋谷ヒカリエ

photo:01

今日はなんとも豪華なランチです!!!

私なんかが混じっていいのだろーーーか?!
日本の食を引っ張るメンバーたち

たべあるキング "メンバーとランチさせていただきました!!

スイーツ番長さん
あまいけいきさん
金 成姫(キムソンヒ)さん
イェス!フォーリンデブ★ さんです!!!


なんとこのたび、我らが デブさん が、渋谷ヒカリエ11階にあるザ シアターテーブルにて
photo:02


デブさんが特別に考案した
photo:04


photo:03




ランチが食べられちゃうんです!!
本物の美味しいを知っているグルメなデブさんが作ったランチがたったの1,500円で食べられちゃう!!
こんな機会ありませんー!

普段仲良くさせていただいている私でもドキドキ、ワクワクがとにかく止まらない瞬間でしたっラブラブラブラブラブラブ

photo:05

これから食べることができるのに興奮してメニューの写真を撮る私。。

シアターテーブルでは、1,500円でサラダブッフェ
photo:06

とドリンク飲み放題があります!!
photo:07


置いてあるドリンクも女子が好きそうなものばかり。14時に行ったんですが、お店は賑わってましたー!

サラダも
photo:08

photo:09

葉っぱ系だけじゃなく
photo:10


すっごくオシャレで美味しくてたまらなかったです!!!


photo:11

ディナーになるとまた別の たべあるキング のメンバーさんがプロデュースしています。

みんなで一つずつハンバーグと
photo:12


イート ナポさんのプロデュースした

"炒めしっかりシャツに飛ばない系のナポリタン"というのをいただきました!

ほんとーにナポリタンしっかり炒まっていてシャツに飛びそうな気配なかったです!
麺にしっかりソースが絡まって飛ばないっていう安心感からモリモリ食べるコトが出来ましたっ!

そして、きちゃいましたーーーっ



photo:13

イェス!フォーリンデブ★ さんプロデュースの

"ごはんがススむトリプルチーズハンバーグ"

であります!!!!
デブさんと言えば、肉汁!
肉汁と言えばデブさん!!!


といったように一思いにハンバーグにナイフをいれると、、、

photo:14




ぎゃーーーーー!!!!チーズが溢れ出てきました!!!


中から、チェダーチーズとゴルゴンゾーラのチーズがトローーーリ。
ハンバーグの上にかかっているのもチェダーチーズ、、


はて3種の三種類目はどちら、、かしら???


と思っていると

photo:15

ここに秘密が隠されておりました!!

パルメザンチーズに、バーベキューソースが混ざった粉を途中でかけて食べるのです!!!


これが衝撃!
まさに!!ごはんがススむ!!
まさにシアター劇場!
劇的な!!!デブさんが考えたエンターテイメントがここにありました。

こだわりはエンターテイメントだけじゃあありません!
他にも、お米と肉汁ソースがしっっかりと絡み合うようにお米は北海道産の

"ゆめぴりか"

というお米を使っていました!!
ごはんがススむってそう意味もあったんだ! しっかり細かいところまでこだわって食べる人の気持ちを考えて作られたデブさんのプレート、、ほんとにほんとーーーにごはんが進んで美味しかったです!

何度も楽しめたり、箸休めのドライフルーツがあったり、エンターテイメントであり、痒いところに手が届いたり、ほんとに素敵なプレートでした!


なんと、シアターテーブルさんの売り上げが今二倍になっているんだとか!
みんな気になってきっと遊びにきてるんだね!!!

デブさん、ハンバーグ頼んでる人みるとすっごい嬉しそうで、こういうのって大事だなぁ、素敵だなぁって思いました!!!


photo:16

photo:17



初めての共同作業風♡
ほんとーに美味しく楽しい時間でした!

最後に
photo:18


あまい けいきさんと金 成姫さんに囲まれてパシャり!

お二人はたべあるキング結成の時以来お会いしたのですが、
photo:19

素敵なお土産までいただいてしまいましたあせるあせるあせる


嬉しいです!大事に食べます!
ありがとうございます!!!

みなさんも、デブさん監修の
ごはんがススむトリプルチーズハンバーグ

7月8日まで渋谷ヒカリエ11階
シアターテーブルで食べるコトが出来ます!!!

ぜひいってみてくださーい!
私もまたいきたいーー!!
あー幸せのお腹イッパイです♡
ごちそうさまでした!!!


そしてclorisaも新商品今日ももっちろん出てます! お腹いっぱいになったあとは、clorisaでお買い物♡
お楽しみ下さい!!!

Ribbonトキメキブレス【クロリサデザイン オリジナルブレスレット】


華奢なその表情の中に、女の子らしさも可愛いも魅力がギュッと詰まってる!!その存在感は格別です!エネルギーもらえるブレスだよーー!!

SUMMER SEA【リング】 


太陽の光を浴びてキラキラと波打つ海。透き通った綺麗なブルーと穏やかな波を感じる、そんな魅力溢れる指元を演出してくれるリング。夏のお供に♡

ほんわ~りお花リングSET【オリジナルセットリング】 


ほんのりピンクのぷちっと可愛らしいお花が、可愛くそして癒しの指元をつくります*女の子らしく過ごしたい、そんな時はこのお花を咲かせてみて♡


最新アイテム一覧はこちらから★




再入荷アイテム一覧はこちらから⋈


                 


旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ