「そうか! 顔が重いからか!」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「そうか! 顔が重いからか!」

おはようございます。 今日も変わらず素敵な朝です!!!
photo:01

とっても綺麗なブルー♡
photo:02

photo:03

に、太陽の花、、、
photo:05

photo:04

 clorisa のオリジナルアクセサリー新商品で入荷させていただいております! 夏に可愛いアクセサリーたち。 天然石を使った、お守りにもなるピアスにネックレス!!! ぜひぜひ、みてみてくださーい♡

【先行予約販売!!】secret palace《クロリサデザイン オリジナルネックレス》

天然石だからこその引き込まれるような深みのある彩りと魅力を閉じ込めた、こだわりのオリジナルネックレス*気軽に大人のお洒落を夏仕立てにしてくれる、爽やかな逸品です♡

【先行予約販売!!】secret palace《クロリサデザイン オリジナルピアス》

ゆらめいて輝くブルーの天然石が涼やかな印象の横顔を。透き通るような夏美人をつくりあげます♡お揃い使いで、魅力の大人感もグンとUP↑

【先行予約販売!!】sun flower《クロリサデザイン オリジナルピアス》

元気に、そしておしとやかに。。。*両面を持ち合わせた可愛いヒマワリがあなたの耳に咲き誇ります!そっと笑顔も添えて。。。♡
clorisa最新アイテム一覧はこちらから★


そして、昨日は
photo:07

photo:06

こうちゃんと、こうちゃんの会社の先輩と
photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

三人でゴルフの打ちっ放しいってきました!一番良い場所、グラウンドのセンターで(他に1.2階とある) ちょっと下手っぴぎみな三人。 まあ練習しにきているから良いですけど、へたっぴどけーって思われるんじゃないかしらとヒヤヒヤ。
photo:12

photo:13

なんだかゴルフがなかなか上達しない私
photo:14

photo:15

最近ウェアもゴルフクラブも買いました。 ゴルフクラブセットは中古だけれど。。
photo:16

結局、親不知抜いた顎が重いからなんじゃないか?! という結論にいたり、何故かいたり、、
photo:17

とりま
photo:18

前目に顎を出してみたり、左の重さとのバランスとるべく
photo:19

傾けるなどして
photo:20

打とうとしてました。
photo:21

楽しくやるのが一番。 またクロちゃんになっちゃいそーですが、早く上達出来るように頑張ります! 力まかせなところあるので、パターとかやばめです(笑) 今週日曜日ラウンドだけど雨降りませんよーーにっ!!! 今日も1日小さな幸せを見つけられる1日でありますよーーに。 smiling is contagious!!!

clorisaの今日の新商品も大注目!
新たなオリジナルブレスと可愛いリングたちが入荷するよ!!


たくさん考えて出来上がったブレス♡



お楽しみに♡

素敵な♡お姉さんSET
photo:22

 ジグザーグ
photo:23

 旗 クロTwitter 旗  旗 clorisaFacebookページ 旗  旗instagram 旗 クロリサ