メイクに欠かせない物* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メイクに欠かせない物*

Ameba公認マーク
photo:01

クロちゃんが出来上がるまで。
メイクをご紹介!!!

photo:02

下地をしっかりと全体に塗って
photo:03

チークをオン。
シャドーとアイラインを引いたらここから最近ハマっているすごい子を紹介します!!!

photo:04

こちらーー!!
photo:11


「限定 もてますカラ モイスチャーLo」
(最近メチャメチャ売れている

『美的』読者が選んだ2013年ベストコスメ総合第1位!"もてますカラ"であります!!)

これを二週間前から使い出してから
photo:05
(こわ、、こわい)
明らかに自分のまつ毛が強くなって、ハリやコシが出てきたような気がするの!!!
photo:06

これなら、ほんと地まつ毛とマスカラだけで十分!!!もー病みつきです!!!

友達にも
『なんだか付けまつ毛みたいなまつ毛だよねっ』って言ってもらえて嬉しかった!!

前はもっと少なくて、弱々しいまつ毛だったんだけど、ここ最近の変化に正直驚いております。

ぬりぬり
photo:08
(この顔は健在)
ぬりぬり♡♡♡

photo:09

お顔、これで完成しましたーー!!らーーーくっちーーーん!

汗で落ちないのに、お湯でスッキリOFF出来るのも魅力の一つ!!

それもそのはず、このマスカラを作っている会社、フローフシさんにいただき、、そのただ売れているだけじゃない"驚きの秘密"について、社長さん自らお話してくれたんです!

photo:10

この
もてますカラ

(ちょっとネーミングが、チャラチャラしていそうに聞こえちゃうんだけどって社長さんが言っててとても可愛らしかったです)について、熱く熱く語ってくれましたキラキラキラキラキラキラ

これ、イオンがどの位出ているか測るコトが出来る機械なんだけれど、この数値がやばすぎる。

photo:12

普通のイオンの出る空気清浄機とかで6くらい、、なのに、このマスカラを近くに向けると、、、


673!!!!!すっご!
一同唖然!!!

社長さんの話が壮大で感動して、真剣に聞きいる私たち。

このマスカラを作るにあたって受け継いできたものとか、人とのつながりとか、世の中を変えたいっていう気持ちとか、、、

なんだか物造りってこれでこそだなーっておもった。
photo:13

順番にその場で

photo:14

試したりさせてもらったんだけど、
photo:15

つけた瞬間から、目の周りの血行がよくなっているようなそんな感覚が分かったよ!
熱くなるような、、、

その秘密の成分が
"エンドミネラル®"なんだって。

従来のまつ毛美容液だと実際に根元へ塗っていくようなイメージで、私も買っては気づいたら寝る前にやらなくなるっていうことがよくあったの。
でもこれなら普段のお化粧で、まつ毛を元気にしてくれるみたいでビックリ!!

繊維も入っていて
{09AE2811-DC93-4793-BC31-80B00456AACD:01}

桃のしたまつ毛もすっごい伸びてる感じがしていいかんじー!!!

ただこーして容器を持って顔に当てるだけでマイナスイオンが放出しているので
{79DC2DF1-5ABA-4F41-B273-ECA8DE92B0BC:01}

こうして最近は、時間があると顔にあてては、美顔器の代わりをしてもらってます!!!

今だけ限定で、その「エンドミネラル®」という成分が125%に増量中の限定のロングバージョンなので、ぜひぜひみんなも探して、新しい感覚のまつ毛ケアを体験してみてください!!!

お値段もお手頃です♡

クロリサ