ヘアカラーチェンジン♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヘアカラーチェンジン♪


photo:10



どお?!雰囲気変わったかなあ?

{7CC0F996-2F0C-43AC-AD3B-C4433F8DDF81:01}
だいぶ落ち着いた印象にはなるよね。
(可愛いカチューシャ近日発売予定だよ!)


昨日は AFLOAT JAPAN裕二朗くん のところへ。

カラーを暗めにしにきたよ!
アッシュのカラーから、少しブラウンの入ったアッシュへ(笑)

カラーも9.10くらい。
いつもより1トーン暗くしました。
photo:11



イケメンにダブルでドライヤーしてもらうと、ほんとーにホストクラブにきた気分になっちゃうね、恥ずかしいね、ごもごも。
みんなに飴ちゃん舐めてるの?ていわれたね。

photo:12

もごもご。
photo:13

めーーーっちゃ良いカラーに
photo:14

今日も染めてもらったよ!
裕二朗くん ありがとーー!!

そ!し!て!
photo:01

ViVi掲載ネイルが可愛い件です。今月の玉城ティナちゃん表紙のViViの中身。
photo:02

カラフルでも。

photo:05

photo:03
あえての白で遊ぶでも。
photo:04

白に絵を描くでも。
photo:06

POPでも。
photo:07

夏!!!!でも。
photo:09

大好きなフラミンゴでも。
photo:08
好きなカラーでも。すべてすべて好みでした。好みのもの撮ってみました。
恐らく全部では100種類あるのかな。すごいね、かわいーのたのしーーね!ねね!