グロ画像注意。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

グロ画像注意。


photo:01

photo:02




マックが青に!!!!
マクドナルド
"FIFA公式レストラン"認定らしい!
だから青なの?!新鮮でドッキドキでありますっ!

photo:03

photo:04



さて本日も晴天の中
月曜日からたまプラーザにある歯医者の歯医者

"本宮歯科医院"へいってまいりまし
お久しぶりの歯医者です。
photo:05


歯のレントゲンなど写すこの機械はたまーにテレビがうつる!みちゃう。
photo:06


(見えないけど)
さあて、今日はずっと一緒にいきてきた奥歯


"親不知ちゃん"とのお別れの日です。

photo:08

器具が怖い。


photo:07

ぐぐ。血が。。
あたしけっこーこういうの見ながら出来るタイプではありますが、顎痛くて顎おさえてました。
photo:09

photo:10

歯医者の歯医者の手にかかれば朝めしまえです。

歯医者はちなみにミドルネーム持っていまして
"ローレンス"といいます。

photo:11

あれれー?すごい横に生えてるよー!!
photo:12

グラグラグラグラ。
ほんとーにグラグラ動いているのに、なっかなか歯が出てきてくれませんあせるあせる

痛い?痛い?ってきいてくれながら、
おおきくあーーーん。
麻酔を足したりしながら、、




やっと、



スポンー!!!!!
あんまりミシミシ言わずに抜けてくれました。
photo:13

専用の可愛い歯?の?
ブレスレットを腕に
photo:14

photo:15

つけてもらっちゃいました!

けっこーーー切ったので、ぬったし、、いたいたいイイながら帰った私ですが、腕にはこんなかっこいい歯がついていたので、子どもみたいな気分でウキウキしながら帰りました。

まあ痛くて
photo:16

こんな気分ではあったけれど、、






実際抜いた歯がこちら!!!!














photo:17

photo:18

うける!!!
生々しいというかよーわからんというかメッチャ歯茎ついてます(笑)

この歯茎どーなってくのかなあ。
かさかさになるのかなあ。
経過観察しよーっと。。。
photo:19

よーーく見たらネイルの色とおんなじ!(笑)(笑)(笑)

photo:20

うどんとかにしたら良かったけれど、なんでかペッパーランチはいっちゃって、痛くて最新食べられなくて、持ち帰りできるか聞いたらできなくて、できない言われてるのにタッパーとかないですよね?ってきいてダメで
photo:21


しっかり食べました。
(笑)ごちそうさまでした。

明日消毒来週抜歯です!!
半年くらいで小顔になるかも?!


楽しみでーす。
今日は皮膚科にもいく。
お医者デイ。

リボン 【予約販売】カラーで遊べる2パターンBIG BAG リボン
photo:22

photo:23



リボン 結んでリボンゴム リボン
photo:24

photo:25

photo:26



リボン サングラ木目 リボン
photo:28


リボン mermaid リボン
photo:27



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ