桃クロと親不知☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロと親不知☆


photo:11


インスタでも書きましたが、
やさしさの~お花が~さ~きましたよ~


"歯が痛い"って騒いでいたので、伊藤ちゃんがこんにゃくゼリーと
photo:12

最近わたしがハマっているトクホシリーズのコーヒーを買ってきてくれました。
かゆいところに手が届く。

可愛くて、優しくて、態度が変わらなくて、ほんとーーーーに素敵な子です。背中みていつも見習ってます。

こんな感じで

photo:13

激しく尊敬しています。
伊藤様、ありがとう。。。

なんだか太もも痛いと思ったら
photo:14
ちょっとふざけてやってたおそらくこれのせい。がびん。

さて親不知。抜くと決まってから調べましま!!
photo:17

なんだか"ル"みたいねえ。
根まで除去。まっすぐ生えていない親知らずにはいろいろなロマンがあります。

photo:18

この"スペアタイヤ"という表現かっこよかったです!!
スペアがなくなったなら残りを大事にしなくてはいけません。。

口臭とかはとにかくエチケット的に予防しておきたいものです。

さて先日の桃ちゃんとのやりとり
photo:01

夜中ないてた。かわいそーに。
photo:02

ここです!!!
恥ずかしいポイント!!
"包丁で刺されたとして薬飲んだらいたくないとおもう?"

だいぶ上から先輩面していってきています。

そしてお得意のももちゃんが記事を探しにいってくれました!
photo:03

記憶違い。
包丁を持ち出してきておどしてきたにも関わらず、夜痛み止めを飲めなかったから痛くて泣いたらしい。

これこそ
自業自得!!!
それはかわいそうか。

わたしはちゃかして
photo:04
手術中はメスでとかがっつり開くのに麻酔きかなかったらあかんやろ!的に突っ込みました。


でも薬と麻酔違うね、いま思えば。。
photo:05

そして、ももちゃんいいすぎたことを恥ずかしがるの図。
ほんとーーーに私たちはナイスコンビなんです。(笑)(笑)
桃の顔
photo:06
普通
photo:07
親不知抜いたほう

photo:08

片方の腫れ方やばいです。
親不知抜いたら腫れるのは2.3日後がピークらしい。。

やばい、今週楽しいご飯の約束たくさんあるのに。。ペッパーランチさっきたべきったけど、なんか口あかなくなってきたぞ。

ほんとに手術や。
保険によっては、手術給付金おりたりもする保険あるんだとか。親不知抜いてみて下さい!

経過はまた報告いたしまーっす!!

みなさま素敵な夜を。おやすみなさい♡

カラバリがめちゃ豊富ー♡キュッとラフに結んだリボンが可愛い!!アレンジ成功の秘訣はヘアゴムにあり!!立体的な存在感で誰でも簡単にアレンジできちゃうよん♪


忙しい時だってササッと、可愛いをつくれちゃう!ラクチン&便利さ抜群な上に存在感もあり!カバンにひとつ常備は必須のようです♡

リボン結んでリボンゴム  リボン
photo:15



リボンclorisaポーチ&お財布  リボン
photo:16


旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗


クロリサ