激戦区。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

激戦区。



またも激戦区発見!!!
photo:01

二木ゴルフとコトブキゴルフ、これってあえてなのかなあ?
わざとなのかなあ?

今日はゴルフ用品を買いにきました。
シューズとサンバイザー!
また紹介しますねっ!

あとは、ロンドンスポーツが大セールしていたので、フットサル用品も少々。

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


いろいろきてみた。
ソックスも買った。メンズのMだとピタ目すぎるかもしれない。

(笑)

photo:06

木場でよく見る野菜屋さんにてさくらんぼを買った。
プチ幸せ。




でも食べ終わったあと、タネをばらまいたのがつらたん。
タネ触るのなんか嫌だったけれどおもいっきり鷲掴んでやったぜい。
うぃー!

photo:07

そして久々 naturax さんにもいきました。

photo:08

photo:09



若槻千夏さん→ 大原さん→私

と、教えていただいたこちら。
最高です。

フォーカス派からのラジオ派です。
医療のような、胆石を壊すようなイメージで脂肪も壊せるんだとか、、、足痩せにオススメです、はい。

photo:10

そして今回はお顔の毛穴のお掃除超音波洗浄ってーのもやってもらいました。気持ちよすぎた。。


与田店長 ありがとうございました!
naturaxブログもみてみてください♡

ひゃ!!!



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ