■■クロリサ的答え298■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え298■■

photo:01

photo:02

リボン芹菜さんリボン
ぎゃーーー遅くなりました!
なんて状態なのっ!
元カノにはまだ未練があるのかなあ?!
そこ超気になる。
彼の気持ちが冷めてしまった感じですかね?どーしたらいいんだろう。
今はとにかくギャアギャア言わないことが大事かもねえ。
会ってみてどうだった?大丈夫だった?
なんとか乗り切れますよーに。
男女は歯車、しつこいけれど、、、
好きって言ってもらえているうちに
"やっぱりコイツがいい"

って思ってもらえますように、、、

photo:04


リボンみおたんマミーさんリボン
そうだったんですねぇ!遊びにきていただいてありがとうございます♡
嬉しいですっ!!
次もまたやれたらいいなーって思ってます!その時はジャンジャンお声かけて下さいねっ!ありがとうございます!

photo:05


リボンCHU♡LIP Ryokoさんリボン
{72959DD6-F3F0-43D6-ADBC-1B2BB1ED9813:01}
そうでーーーす!
この日のピンクスカートは、ロングマキシスカート で、clorisaのものです!

カラーがとってーも綺麗なのときやすいのがオススメです!
{D44EBC8F-1DFE-4C31-BDB0-21840734A011:01}
落ち着いたピンク、可愛いですよね?!♡

photo:06

リボンみかんさんリボン
みかんちゃん大変大変おめでとうございますっ!!!
りったんさんってなんか新鮮で良いです♡♡
結婚式どうでしたか?
二人にとって、みかんさんの周りの方にとっても最高の思い出深い1日になったかな?
これからも末永い幸せをお祈りしています*
photo:07


リボンみぎわさんリボン
彼はお金もち。結婚したい。
やりますね!まだ小学生のうちからそのモチベーション素晴らしすぎますよ、みぎわさん、お相手は花輪くんって方じゃないですか?!
お金持ちがユニークにはまりだしたら勝てない気がする。

photo:08


リボンかぁこさんリボン
私メチャメチャネガティブ人間ですよー!
ブログにはかけてないこともきっとまだまだたくさんあるだろうなあ。
そんな時いっつも周りの友達に話して解決策をともに考えてもらって、進んでます。
でも、思考は変えられる!
思考もクセになってしまうことがあるので、変えたい!ってまずは思ったことからスタートすると思います!
思っているよりも周りが輝いて見えたとしてもそれなりに考えていることだったり、闇だったり弱い部分だったり人間きっといろいろありながら生きてると思います!
歳をとればその分だけそういったものって増えると思います!

そんな時こそ感謝と素直を忘れずに、生きてるだけで丸儲けみたいな精神が自分を支えるんかなぁーって思いますよっ!
私もネガティブなおさなきゃ!(笑)
あ!あとは、笑顔でいることは心がけよー!ともに!!!

photo:09


リボンわっきさんリボン
インスタ思いっきりやってますよ!!

クロのインスタ フォローしてーにゃん!


★clorisa再入荷情報★


人気のアクセサリーたちが再入荷してまーす!!

要チェックーー!!



【予約商品】恋に効くピーチの魔法【クロリサデザイン オリジナルピアス】

【予約商品】恋に効くピーチの魔法【クロリサデザイン オリジナルネックレス】


セットでつけれるオリジナルデザインのアクセサリー。

女性を幸福に導くストーンが使われています♡



【予約商品】コットンパールリング【クロリサデザイン オリジナルリング】

【予約商品】コットンパールシンプルピアス


柔らかい風合いが魅力のコットンパールは

女らしさをグッとあげてくれるよーー!!!

photo:10







リボン 【予約商品】リボンスタッズ折財布 リボン
photo:12

photo:13



リボン 【予約販売】ハーフラワー《ピアス・イヤリング》 リボン
photo:14

photo:15



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ