おかげさまで120回☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おかげさまで120回☆

weekend fun!
photo:01


photo:02


今日の weekend fun! もいつにもまして元気にやっていきましたあー!!

本日もラジオ聞いていただいた方、Ustreamでみていただいた方ありがとうございましたーー!!

ListenRadioアプリ からもしっかり聞いていただけた方もいたみたいで良かったです♡

photo:03


ピカーーーーーッ[キラキラ">キラキラ

お天気の日ようのこの、照明が今日もついていて、Ustreamでみてくださっていたかた、ピカーってなってませんでしたか?!

より私のお顔が黒光りキラキラキラキラキラキラしていたかと♡(笑)

photo:05



そう晴れ
実は今日で120回を迎えました、この番組、これからも宜しくお願いします♡



今日はいつもとおり

クロリサの気になるキャッチー
であるあるランキングの後に、


ちーぼーの心理テスト
メッセージへのコメントといったいつも通りの流れでしたーーー!


■■クロリサ的答え■■のラジオバージョンて感じかなあ?!


今日のキャッチーのテーマは
"好きなのに好きじゃないふりをしてしまう女性の「好き避け」行動あるあるランキング"


でした。
1位からずらーーーっと

ロボット2位 他の異性と仲良くしているところをわざわざ見せつける

ロボット3位 メールにはすぐに返信をせず、しばらく寝かせて忘れた頃に返す

ロボット4位 彼がグループの会話の輪に入ると無口になるが聞き耳は立てている

ロボット5位 彼にだけ「バカじゃないの?」とツッコミが激しい

ロボット6位 バレンタインデーを意識しながらもスルーしてしまう

ロボット7位 二人っきりなのに一言も会話をしない

ロボット8位 飲み会ではちゃっかり彼の隣を陣取りつつも、他の人としか会話をしない

ロボット9位 実は彼をつけてきたのに、偶然を装い黙って前を横切る

ロボット10位 会話を短時間で切り上げてしまう


{01C3A9C3-61E9-4020-A7F3-2D8E9FEB68DE:01}

2,4,8,10位は私も当てはまるなあ。。

みんなはどーだった?!
昔になら当てはまったかもしれないけど、さすがに最近は、、というのもありました。

これ久しぶりに女性目線のランキングだったので盛り上がりすぎて

後半いつものごとく早口になってまうーーーーという始末でした。
{378E70A9-580F-4210-A108-772111202F01:01}

ちーぼーの心理テストは

(今日は森田さんをちーぼーというのにはまってた!! 変なテンション、ディレクターまみちゃんも私の変な英語の使いっぷりとかに苦笑!!)


日記をどこに隠すか?!
というもの、、、みんなは日記とか書いてますかあ?!


そして、メッセージ読めなかったものをここで紹介します!!!

北海道出身のオタルさん晴れ
ロサンゼルスから金曜日19時という時差の中聞いてくれてましたー!!

そう!アプリできいたらほんとーーーに全世界から聞けちゃうの!
すっごくすっごく嬉しいです♡ありがとうございます!!!

photo:06


毎日晴天羨ましいです!!
人は誰かと比べて苦しくなり、誰かと比べて幸せを感じたりしますよねえ。
ロスで過ごしているなんてとっても羨ましいですよー!!
自信を持って下さいー♡素敵なことです!そうはいかないのもまた人間なのですが、、なかなかみんなが出来ない経験なので、この時ばかりに楽しんで下さいね!!

愛する旦那様と力を合わせて楽しく、暮らしていけますよーーに。
少しずつ外にでてお友達が増えますように。趣味の時間を過ごせますよーに。。

コイバナ、、(笑)
話せる時がきたらお話させてくださいねええ!!


あけない夜はかい。
あけない梅雨もない?!

また苦しいこと楽しかったこと、はまってることなんでもあったら、メッセージお待ちしています♡ありがとうございましたっ!!!!!

そして、帰りには次の次のラジオのゲストでこの木場スタジオにきていた
photo:07


作家のかたとお写真をとりましたー!
photo:08


photo:09


こんなに可愛いのにミステリー小説の作家さんだなんて!!!

お二人で共同で書かれたそうです♡

photo:10


皆様ぜひ本屋さんで見つけた際には
photo:11



12星座殺人事件
手にとってみてくださいっ!!!

ミステリーと占星術のコラボレーションだって!!超気になる♡
私もプレゼントしていただいたので読んでみたいと思います♡たのしみ!!


とにかく今日も楽しくラジオできましたー!!!


次回は6月21日11時より生放送です♡ 次回までに ラジオの聴き方"クロリサと呼ばれて。。。記事"

から、アプリとっておいてくれたら嬉しいです♡

また、リクエスト•メッセージ本日からでもお待ちしておりまーす!

photo:04



【Weekend fun】
■FAX 03-5634-0792
番組宛てmail
アプリ
番組HP

雨の日をもっとオシャレに!レイングッズ♪
photo:12



モッズレインコート
photo:13


再入荷しています♡
雨の日にレインコートもはおるとほんとーに便利です!
私も最近ハマり中~

W杯応援SALE開催中!! 全60商品が最大50%OFFとお得です♪
photo:14




旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ