■■クロリサ的答え292■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え292■■


photo:01


リボンクロくろちゃんさんリボン
んーーーーーっ自分のコトは基本はある程度好きあるほーが人生楽しそう!
もしも好きじゃないなら少しでも自分を好きになれるように、自分でコントロールしてあげた方が良いかも。

人間は欲深いし、今は情報もたっっくさんあるから、コンプレックスって誰でもあるとは思うんだけど、多くを求め過ぎず、自分が似合うとか、得意とか少しでも見つけてあげて、心地良いよーに生きていこーそーしよー♡

photo:02



リボンゆぃさんリボン

【予約販売】ハーフラワー《ピアス・イヤリング》
{E9D305B4-A1D7-47E9-A6C0-E9DE1BB941BA:01}
好評発売中です!
ありがとうございます!!!
(ただ今ピアスとイヤリングともに予約販売で販売しています、6月23日頃お届け予定です!)
はい!他の商品も頼んでいただいている場合はこの下旬の日程で一緒に同梱という形になります。
どうぞ宜しくお願いしますっ!!!


photo:03


リボンぽんさんリボン
最近謎の肌荒れに悩んでスキンケア一瞬お休みしている時ありましたよーっ
やっぱりしっかり睡眠をとるってことかなあ。ちゃんとOFFして。日焼け止めも塗ったりしているけれど、すぐに黒くなっちゃうから、、、

日傘とかもさすようにはしてます。
小さな努力から。紫外線あまりよくないって聞くので、、でも気にし過ぎもよくないし、ほどほどに、楽しく。

photo:04



リボンのりこさんリボン
私はまだ結婚もしてないのでなんとも言えないですが早く欲しいなーとは思いますね。でもタイミングもあるし、授かるかも分からないし、、
30代前半で一人目出来たらいいかなーってペースになってきましたね!
でも人生何があるか分からないからなあ。
旦那さんとしっかり話せると良いですね。
どっちもがいい感じに折れられることなら良いけれどこの問題にしてはどっちかですもんね。
気持ちが一つになりますよーに。

photo:05



リボンhiさんリボン
同じくな感じですかねえ。
大好きな人と結婚したいなーとは思いますが、今も楽しいし、なんともいえないかんじです。あまり今はリミットのこと考えてないですー!

photo:06



リボンちゅんこさんリボン
あるよーあるよーー!それ危険信号だね、当たり前になってしまい、ちょずき信号であります。
それで彼に愛想尽かされたらかなり辛かったりするので、す!る!の!で!
しっかり大事なのであれば深呼吸してちゃんと接するべきです!!!
馴れ合いになるのは仕方ないですが、人と人のつながり、歯車が狂ったら最後です。
ガンバです!!!!!

よーーーーく二人の今後のあり方を考えてみて。これからも一緒にいるなら今一度踏みとどまってみてえええ。

photo:07


リボンmさんリボン
ありがとうございます!
感謝かんしゃであります。発送時はmail送らせてもらっています!ぜひ宜しくお願いします!!!

photo:08



リボンまみさんリボン
ほんっとーーーに私なんかよりも読者の方からの意見かなりかーーなり、ビシッとしていてかっこよかったですよね!
私も参考になりました。
素敵な意見みなさんありがとうございます!

まみさんもコメントありがとうございます!

photo:09



リボンミクくろさんリボン
なんなんでしょーーね。
確かにお値段はりますよねえ。
自分の出来る範囲で、こりかたまりすぎずに、トライしてみるのがオーガニックなんじゃないかなあーと私は思っています。
ストレスをためずに体に良いことしていきたいですね!!!



ずばり、、、
nu-naturalってサイトや、オーガニックエクスプレスってサイトだったり、だったり、自遊人って雑誌読んでみてください!

私はまだまだお話を、聞かせていただいている立場なので。



リボン 雨の日をもっとオシャレに!レイングッズ♪ リボン
photo:10



photo:12


photo:13




リボン W杯応援SALE開催中!! 全60商品が最大50%OFFとお得です♪ リボン
photo:11




旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗


クロリサ