フットサルなんです。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

フットサルなんです。



photo:01

今日はランチのあとは、そのまんま同じエリア
photo:02

内幸町にてフットサル!!!

田上くんに誘ってもらっていってきましたーーーー!!!

photo:03

田上くんとは マサイマーケット のイベントぶり♡

photo:04

都会の中にフットサルコート!
photo:05

更衣室できがえて
(シャワールームも完備!)
photo:06

photo:07

フットサル久しぶりにしたけれどめーーーちゃめちゃ楽しかったー!!!

photo:08

photo:09

photo:10

(笑)
フットサルはスローインではなく、サイドはキックイン!

キーパーだけ手で投げることができるよ!

photo:11

今回させてもらった団体はNPO法人で、この写真1枚につき100円が寄付されるそうです。
photo:12

ダニーもきていたよ!
photo:13

photo:14

photo:15

(笑)

ともちゃんがめっちゃ写真撮ってくれた!!!

photo:16

やったーーーー!!!
なんと初めてゴールを決めるコトが出来ました!
ナイスパスをくれてメッチャ気持ちよくゴールできたあああ!

楽しすぎタッ!はまってしまいそうです!!!!


photo:17

photo:18

最高に楽しい時間でした!

あまり動いていない気がしても、止まると汗がじっとーーり。
ボールあまり触れなくても、懸命に動くことに集中してました。
ダイエット(笑)


帰ってきてから富士そばへ。

photo:19

おそば太るよ、これうそだよ。
photo:20

早い時間だったので、カツ丼食べちゃった!

富士そばのかつどん甘くておいし。
今日は早くねるー!!!
photo:21

ゆみちゃんとグリーンホーネットなう。
おやすみなさい。。。

【予約商品】リボンスタッズ折財布
photo:22



【予約販売】カラーで遊べる2パターンBIG BAG
photo:23

photo:24



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ