23年の仲☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

23年の仲☆


photo:01



小中が同じで、4人とも同じマンションに住むという奇跡体験な幼少期を過ごした4人で久々の再開
photo:02

モンスーンカフェにて
photo:10

photo:11



タイ料理を食べてきたよっ!!!!
photo:13



小学校の頃の
ミニバスも中学のバスケ部も
photo:06


同じでよくマンションの下の駐車場でパス練してました!

ECCジュニアもみんなで通ったし、SPEEDやMAXのダンスも一緒に踊った。溜まり場はエレベーターホール。4人とも合唱コンのピアノの伴奏者で私は青葉の歌が難し過ぎてもう指折って辞退したいって時もよく相談してた。

この中の1人が
photo:03



監督でFRIENDSってドラマも撮った、一人なん役もこなした。そんなすみは現実の職業もドラマで助監督してる。
プロレスゴッコもした。

私が膝を傷めた
photo:04


あの中2の足立区での試合の時も一番近くで見ていた仲間…

今年で23年の仲。あの頃からなんにも本質が変わっちゃいないコトに驚き。

そんな私たち4人の幼馴染の中からやっと今年一人結婚します!

ちょーーーめでたいよーーーーアップアップアップ
ほんとーーーにおめでとう!嬉しい!うれしーーーーーいっ!!!

モンスーンカフェでは
photo:05

ファイヤーしているトムヤムクン

※通常はエビ2匹だけど、人数分にしますか?!と聞いてくれる。
photo:07

空芯菜の炒め物は美味しすぎて毎度おかわり。

photo:08

大好きな
photo:09

海老パンもお料理教室で習ってよく作っていたけれど、最近作っていないなあ。。
ゴイクン(生春巻き)は、スウィートチリソースで食べたい派なんだけれど、お願いしたら持ってきてくれたあーアップアップ

photo:12



幸せやーーー!
ベトナム珈琲は
photo:14

こんなふうに登場してくれて
photo:15

店員さんが珈琲を注ぐとー
photo:16

珈琲が落ちてきます!!!

ベトナム珈琲は練乳の入ったあまーーい珈琲なの。
みんなでお酒や、ジュースやら飲みながらひたっすら昔の9年間を振り返っていたら、全く時間がたりませんでした!!!!!

プリクラ撮ろうとしていたのに、終電ギリギリになっていたよ、、また次回♡

みんな、ありがとう!!!!!

リボン【予約商品】リボンスタッズ折財布 リボン
photo:17

photo:18

photo:19



リボン 【予約販売】ハーフラワー リボン
photo:20

photo:21



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ