夜な夜な戦い! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜な夜な戦い!



photo:01





おはよーーーー!!
おーせのおうちのわんこ。
あきら、伏せをすると腕のところがハートマーク!!!


っちょーーーーーうかわいーねえ!!
ほんとに綺麗にハートだねえドキドキドキドキドキドキ

いいことありそう音譜音譜音譜

photo:02

はあ
photo:03

(笑)
胸が筋肉痛だあー!
嬉しい悲鳴ドキドキドキドキドキドキ
photo:04



おうち帰ってきてからはともちゃんが
春雨サラダ作ってくれた!!

これが激ウマ!ほんとーーに美味しかったよ♡♡♡

春雨とキュウリとカニカマでこんなにおいしくなるんだねえ!

あとは卵、ハム入れるともっと美味しくて、

私はセロリも入れたいなぁーって思ったよ!!!
ともちゃんありがとーーーー!!!
photo:05

そしてともちゃんが寝る前に襲ってきたーーーーーーー!!

私はジムでともちゃんよりも、全部一つ重いものをあげれるんだけど、

photo:06

ともちゃんが腕相撲を申し込んできたっ!!!

photo:07



つ、、強そう。
あたしこーゆーの笑っちゃって手に力が入らなくなるタイプ(笑)(笑)

そして、相手と組んだら、この人強いか強くないか分かるタイプ。

そしてともちゃんと組んでみてわかった、、、


この、こはつよい!!!!と。



はい、まけました。
ねぇ、どこの筋肉なの?腕相撲って、、悔しくて悔しくて、、、

あとは最初のスタートの初速が大事だと感じた。
少しでも傾いてから巻き返すのほんと疲れる。何試合かして、ちょっとあたしがスタート早かった時は勝てた(笑)
photo:08



あとはともちゃんは右利きなのに、左手のほーがめちゃつよいの。これも謎。

筋肉はあたしのがありそーなのに、重いものは持ち上げられるのに、インナーマッスルとかの問題なのかなあ。
腕相撲苦手っていう私の意識もあるのかなあ。(笑)

そんな夜でした。
早く寝てしまった!(笑)

さて、昨日のお洋服は

photo:09

photo:10

photo:11


Tシャツ: 葉っぱ付お花カットソー
パンツ:RD

photo:12


ネックレス: 素敵な♡お姉さんSET
photo:13



photo:14

photo:15


カバン: 【予約販売】カラーで遊べる2パターンBIG BAG
photo:16


ブレス: レザーブレス
photo:17


エスポワール【天然石ブレス】

photo:18

シューズ:Nomine


でしたん!!!!ひえひえー!!!


リボン レースカゴバッグ リボン
photo:19



リボン グリーンカゴバッグ リボン
photo:20




旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ