メガネ メガネ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メガネ メガネ

photo:01

おーーーーはよーーー!!
お天気の良い朝です♡

こちらは二子玉のフレンチの写真。早くまた行きたいとうずうず。
柔らかい桃色の言葉に癒されます♡

みんな朝から
photo:02

こんっっな目にはなっていないかなあ?

このメガネメガネ、視力の良い私には感覚わからないのですが、いや、眠い時にはこんな感じか?!
友達0.03の視力とかいてほんとーに驚きです。

そして朝からまた楽しい記事を♡
クロTwitter
にも載せたけれど、映画のミスシーン特集ー!!
こういうの好きー!誰がどーやってみつけているんだろーね?!
photo:03

photo:04

壊れた窓が直ってる!!
photo:05

船首が別物。
photo:06

ガンダルフ 文明の機器腕時計をつける。
photo:07

海賊達の中に現代風な人?しかもジョニーデップ似?!


こんな感じのたまらない記事を見つけられた朝でした。なんだか今日も暑くなりそーな予感。安定の焼けやすさで今日もまいります。
手の甲と足の甲の焼けやすさやばいす。。。
photo:08


素敵。あんど奇跡!!!
小さな幸せを見つけられる今日でありますように。。。

アメリカンチェリーを我が家に迎えいれたので、今から喰らおうと思います。

金曜日っがいしゃーーーーーーっす!!!



マーメイドピアス


耳元で揺れるたびに魅力が増すピアス。シャラランときれいな音色を聴かせてくれそうなブルーシェルの集まりが夏の大人コーデを最高に仕上げてくれますよん*



ターコイズブレス【天然石ブレスレット】

{135B0B51-EB20-4726-8BAD-69E95DCEDAA6:01}
{5069EB95-0833-4D82-8FFE-D359934317B1:01}
{331BA105-D2C4-4910-A047-8D6E6F2EDF06:01}
腕を綺麗に見せてくれる

明るい澄んだターコイズブルーが気持ちも前向きにしてくれそうなブレスです*ターコイズは人生をより良い方向へ導いてくれます!いつも身に着けていたい♡



ラピスラズリ【天然石アンクレット】


吸い込まれるような深い綺麗なブルーが、この夏の魅せるワンポイントチャームになりそうです*夏のお出掛けコーデをより一層魅力的に!!夏は涼しげな蒼の色彩を楽しんで♪

お待たせしました再入荷!!
【予約商品】リボンスタッズ折財布




旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ