桃と接骨院* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃と接骨院*

photo:01


先日は ちゃんを引き連れて、行きつけの?!
photo:02

photo:04




接骨院
中村接骨院へ!!!

まず最初に足をつける
photo:05

超音波も
photo:03




photo:06

一緒に入ったよっ!!!
photo:07

ももちろん!!!
真っ赤になったーーーねっ!

photo:08

そして
photo:09

ももしーするー!
photo:10

photo:11

私もほねほねろっくと
photo:12

私も
photo:13

前に強制してもらったけど
{C4F591B8-C159-4D06-A654-3F4FBE83DBBD:01}

もこんなかーーんじ!
すごーーーいっ!

また といきたいなあ♡
今日は早めから運動!
ともちと春雨食べてるー!
はやめはやめは幸せやーーーー!
みなさま、おやすみなさい♡


clorisa の新作もお願いしますひらめき電球
SUNDAY☆SUNNYDAY【バッグ】

なんだか持つだけで心穏やかにしてくれちゃう、そんなゆるくてユーモアあるデザイン♡しーっかりつくられたトートで毎日のライフスタイルを可愛く楽しく過ごせちゃうよ♪

幾何学柄コットンパンツ/ショート

リゾート気分な開放感と大人な遊び心を魅せるキレイめ感がたまらない!!見た目も着心地も爽やか涼しげなこの一枚で、夏の綺麗めコーデも簡単に出来上がり☆


ジェイティー【天然石ブレスレット】

バランスの良い飽きのこないデザインだから、オールシーズンつけていたいブレスです★可愛いも格好良いもOK!どんなコーデにも溶けこむから、まさに毎日のお供ブレスに最適だよん!
最新アイテム一覧はこちらから

明日は新商品と共に、みなさまお待ちかねの
リボンスタッズ長財布が予約販売にて再入荷しますよん!!



明日も見逃せません!!
お楽しみに♡



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗


クロリサ