■■クロリサ的答え286■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え286■■


photo:09


今日もあっついね!!!
地元の中学校で運動会の予行演習していたよ!!


恐らく全体の通しかな?
ラジオ体操まで聞こえてきた。
体育祭じゃなくって運動会。あえての運動会いーねえ。

小学校6年生の時に実は運動委員会(委員会懐かしい!!!)
の委員長をやっていて、運動会で前に出て朝礼台に乗って、体操をした記憶がある。うっすらだけど、、、
懐かしいなあ(笑)

いつからか学級委員とか、委員長とかやったりするよーーになってたー。
バスケ部は、ヒラでやってました♡


私のこの母校は、3クラスあるので、赤白黄色に別れて競うの!!
縦は別なので学年のクラス対抗って感じ。懐かしい。
クラス全員で大縄跳びしていたけど、私が見ていた少ない時間では1度も成功していなかったよ。がんばれー!!
心を一つに。膝をあげるのだ!!!


さてそんな今日も質問返しを♡
私は歯周病ですが、その歯周病菌が血液に入り込んで、心筋梗塞を起こすってテレビでやっていてまぢビビッております。。。。


photo:01


リボンももりんそんさんリボン
そういう状態わかる!!はたからみているのと彼と過ごしているのはももりんそんさんだしねえ。自分でしっかり見極めて考えて、後悔のないよう、自分の責任で向き合ってみて下さい!!  無駄なコトは何もない気がしてます!!

photo:02


リボンぴゃやさんリボン
年の差、私は上は7歳上くらいまで、、
下は4歳下くらいまで大丈夫ですかねえ。
社会人経験2.3年は欲しいなぁーと。
しっかり将来のビジョンが見えていたり素敵な人ならあまり年齢は関係ないかもです!

photo:03


リボンチョコくろさんリボン
女子って大変ですよねえ。。私は、、
あまりないほうな気はしてますっ!
でもたまにすごーくイライラすると日程を確認してみたり。。(笑)
食欲止まらない時とか、すごーく眠い時とか、ふと日にちをみて、関連あるかなあ?とかは見てますねっ!
私は9日前とかものすごく眠たくなります。
ホルモンってすごいですよね!
人によってその差があるのもやっかいですよねえ。。。

みなさんはどうですかー?!


photo:05


リボンららさんリボン
ハテナは一つにしたほうが良いですよね!
こちらばかりハテナつけていて向こうがハテナないと、なんかインタビューみたいになってくるから注意!
あまりmail得意そうじゃない人だったら、早めに遊ぶ予定とか決めて、メールは無理してしなくっても良いかもっ♬
ハテナしないとmail返ってこないようじゃそれまでと諦めたほうが良いかもっ!!
楽しんでねっ!
メールのノリ合う人だといいねっ!!

photo:07

photo:08


リボンリズさんリボン
時間帯が合わないのは仕方ないですよねえ。
それでも睡眠時間削ってでもリズさんのために頑張る!っていうモチベーションは今はないのかも。彼のお仕事柄お店にきてイライラされる位ならこないで欲しいっていう気持ちは分かるかもなあ、、、

リズさんに覚悟がないのなら、バーテンさんと付き合うべきではなかったかもしれないね。でも、これでやはり生きる時間の違う人とはとっても気を使わないとなかなかうまくやっていきづらいってのがわかったと思う!
付き合うってなんだろーね。相手のこと好きで同じものを一緒にみて共有したくって触れたくて、、、
付き合うって思いやりだよね。それがなくなってしまったらもう終わりかもしれない。よくよく考えてみて答えを出してみて下さいねっ!!


リボンリボンスタッズ折財布リボン
{83E7E640-0812-4531-A45E-D380C35B2C72:01}
近日予約販売スタートします!!!
お楽しみに♡





リボン エスポワール【天然石ブレス】 リボン
photo:10



リボン レースカゴバッグ リボン
photo:11



リボン 鮮やかまん丸シェルピアス リボン
photo:12



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ