ダイエット▷▷ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエット▷▷

Ameba公認マーク

photo:01

普通にお出かけしているように見せていますがこの中に、、私はあるものを履いています!!


ダイエット頑張っているけれど、プラスでね♡

アットコスメでも1位をとってる、安心感のある有名なグットギュット骨盤ショートスパッツハイウエスト
ウエスト補正までしっかりしてくれるような
ところがかなりかなりありがたいところっ!


今回のこのスパッツはハイウエストタイプキラキラキラキラキラキラ


だから骨盤にかかる強度が強くなっているみたいでその強度がより体験しやすいみたいアップアップ


私、パンツラインに乗る背中のお肉がすごい気になるタイプなので、
photo:02

photo:03

こーゆーところ。
を、すらーっと見せるために履いてるよ!!

photo:04

デニムにも良いよね!
こんなにハイウェストなんだよー♡♡

photo:05

ピタ目セットアップもグットギュット ハイウエストを履いていたら安心!!!

photo:06

履いていないと
photo:07



体のラインが出過ぎてしまって恥ずかしいーっあせるあせるあせる


履くだけで骨盤矯正&ウエスト補正に良いらしい嬉しいスパッツです!

お腹の上までしっかりあるので、
産後のお腹のたるみ補正にも良いんだって音譜音譜

Amebaさんに紹介してもらって良かったー!!!

photo:08

かなりかなり、考え抜かれた
photo:09

このデザイン!
一度履いたらやみつきになりますよーっ

詳しくはグットギュット ハイウエスト のサイトを見てみてくださーーーいっラブラブ
オススメです!!!!


クロリサ