セルフフレンチ@二子玉川 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

セルフフレンチ@二子玉川


二子玉川の野球のあとには Remi の旦那様がオススメしてくれた

photo:01



"徹底的なセルフサービス"
を誇る券売機フレンチのお店
photo:02

photo:03


トキオプラージュ•ルナティック
というお店へ行ってきましたひらめき電球

photo:04



店内
photo:05

photo:06

いろいろな
photo:07

photo:08

種類のシャンデリアが素敵!
まるでフランスの田舎町にきたみたい♡


photo:09

事前にお店に確認して
photo:10

photo:11



ももちゃんもテラス席に一緒にきたよ♡

photo:12

徹底的なセルフサービスっていうだけあって、食べ終わった食器の片付けも自分たちで。
フォークやナイフの用意お水もセルフサービスです!

店内はホールスタッフさんがいません!

注文も
photo:13

photo:14



photo:15



券売機で食券を買うの!!
珍しいー!!!
photo:17

photo:18




お腹空き過ぎて待ちきれないよーー!!


するとすぐにお料理が出てきました!!

photo:19

photo:20

イチゴとチーズのリゾット!!珍しい!

photo:21

ワタリガニのパスタ
photo:22

photo:23

photo:24

photo:25

photo:26

この
photo:27

フィレ肉とフォアグラのステーキはこんっっっなに美味しいのに1,500円くらいだったよ!!びっくりだー!!!


photo:28

最後のデザートまでみんなでシェアしてお茶して幸せな時間でした!!!

ここほんと素敵!
また絶対にいきたいっ!
みんなもセルフサービスなフレンチ!

いってみてください!!
バーベキューもできるみたい!詳しくはホームページなどみてみてね!!

photo:16



ユーザフレンドリショルダーバッグ
photo:29



たっぷり入るバイカラートート
photo:30



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗


クロリサ