雨だからこそプラスだぜ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

雨だからこそプラスだぜ!

photo:01

Twitterにもしているこの画像、友達が画像変えていたので変えたい気持ちになったけれど
photo:02

photo:03

なかなか変えるのは勇気いるから、ちょっと放置(笑)


てか大雨にふられました。
ゲリラでしたっ!

きっっっつい!うおおおお!
でも、賢明に向かったのは
photo:04


恵比寿にある naturax です!

大雨の中久しぶりに癒されにきましたーっ! 与田店長 に、石垣島のお土産も渡せたよっ♡♡

全日程雨だったていうたら笑ってた!(笑)

photo:05

photo:06


今日は初めての機械!!

naturax さん、10周年記念で、麻布十番にも店舗オープンされたのです!!おめでたいです!

(その時の記事 新しくOpenしたよ♪

photo:07

いつもは、フォーカス派だったけれど、新しいものにラジオ派に変わったよーっ!!!

photo:08


そしてキャビテーションは、おんなじラブラブラブラブラブラブ
前のよりもぐぐぐぐーーーっと聴いているような気がするっ!

足痩せって運動だけでは難しいから、
naturax オススメですよーアップアップアップ

胆石や結石を溶かす医療機器の原理を痩身にっクラッカーっていうのがコンセプトなんだって!すごいよね。
与田店長 ありがとうございましたーーっ!!



さてっ!
今日も clorisa 新商品が出ていますー音譜

グリーンカゴバッグ

こんなお上品でオシャレなカゴバッグ見たことないーー!!大人の女性の為にひときわ美しいフォルムのバッグ、用意しちゃました!この存在感で毎日のオシャレをさらに盛り上げてくださいな♡

レザーブレス

夏が最高に似合うホワイト。情熱、やる気、さし色にレッド。重ね着けに、どんな格好にも合わせたいブラック。優しさと穏やかな心にブラウン。一足先に販売していた、暖かな太陽がよく似合う暖色ミックスも*



【再入荷】ハーフラワー

photo:09





最新アイテム一覧はこちら



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ