Nomine展示会⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Nomine展示会⋈

photo:02


すっごく素敵な方が声をかけてくれた、沈んでいた気持ちがポッと明るくなる♡ありがとうございます!!

幸せな気持ちにひたりました。
photo:03

山羊に聞く?
山羊座だから反応(笑)

photo:04

今日は
photo:05

大好きなNomineの展示会へきています音譜音譜
photo:06

パープルに羽とかかわいすぎる!やばすぎる!!!

photo:07

到着すると 田中 里奈 ちゃんに会ったー!
嬉しい!私の体をベタベタ触ってくるりなちゃんのおてて、握り返してみると小さくてフワフワなの。


さて、Nomineですが
photo:08

photo:09

変わらずくっくがタイプです♡


オータムウィンターなので
photo:10

こちらのコートは
photo:11

バイカラーで
photo:12

デザイナーさん一押し。
photo:13
{BB9E5EA1-CA43-4BFD-AD68-43C59FAB6A28:01}

使いやすそうなジャケットもげっつひらめき電球
photo:14

シャツも好き♡
肩が広く空いたこちらは
photo:15

photo:16

胸には
photo:17

Nomineのピンバッチがついてるのー!!

photo:18

白に目がいくのは
photo:19

photo:20

まだまだ夏のせい?!
photo:21


photo:22

変わらず人気のセットアップ!
photo:23

photo:24

ニットに
photo:25

くまさん!!!
photo:26

このストライプのセットアップは
photo:27

ジャケットだけできてもすっごく可愛い!!!

 
{7EF4C8CD-2708-41EF-81E5-87BB01002386:01}


たくさーーんえらんで
photo:29

美味しいアイスと
photo:30

photo:31

可愛いノベルティをお土産にいただきましたーーーっ!!
photo:32

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




そして、 clorisa からは新商品です!!
本日はこちら!!!!

コロコロ可愛い3WAYショルダー

とにかく形がとっても可愛いの!コロンとしたそのフォルムに愛らしさを感じるよ♡足取り軽やかにお出掛けのお供にしてあげて♪

全力T

Tシャツ1枚で流行もお洒落も仕上げたコーデをつくります!合わせるボトムスも羽織もなんでも任せて♪スカートもパンツも何にも合うから悩み知らず♡

ロングマキシスカート

珍しいカラーのロングスカートが来ましたよー!ふんわりと暖かなカラーで優しく穏やかにいきましょう♡女の子らしい気持ちしてくれます!
最新アイテム一覧へGO!

旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ