私だけのコレクション!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私だけのコレクション!!

Ameba公認マーク



photo:01

昨日の日本を代表する食のインフルエンサー達の会へお邪魔させていただいてから、私はすぐにその場で聞いた情報なんかを

携帯へインプット!

自分なりの管理をずっとしてきていたのですが
photo:03

photo:04

それもだんだんと見づらくなってきてしまったので、
photo:05

最近ではもっぱらこのミセコレのアプリをかなり活躍させています!!!

photo:06

桃ちゃんやざわちんも
photo:07

そして、私も!(笑)(笑)(笑)

昨日もいらっしゃった
お肌ちゅるちゅるで素顔はとっても可愛い
photo:08

スイーツ番長に
photo:09

ラーメン女子大生
photo:12

本谷亜紀ちゃんなんかも、ズラーっと出てきます!!



あの、
photo:10

川越シェフまで!

ミセコレは食通達がオススメするお店を自分なりに管理してみやすくまとめることが出来るアプリなんですヒヨコぶーぶーぶーぶー

ご飯屋さんだけじゃなく、美容やファッションまでさまざまヒマワリ



お店を簡単に見つけることも出来るよーっ!!!


テレビ番組で紹介されたスポット、有名人や人気ブロガーがおすすめするお店、
ゆるキャラが紹介するご当地ショップ情報が毎日更新されます。

気になる旬な情報が毎日更新されるので
photo:13

こまめに覗いてはミセコレしてます音譜


お店のジャンルや利用シーンなど自分好みの
photo:14

photo:15

カテゴリーでタイルを作って

お気に入りのお店リストを作ることが出来るのっ!
自分が見やすいように作れるのがこのアプリの大好きなところーカメ

しかも!!!
ミセコレしたお店から旬な情報やオトクなクーポンなどが届くみたい!
それってとにかく嬉しいことざんまいですよね!クーポン好き♡

photo:16

ZIPで紹介されたお店!とかも流れてくるよー旬な情報はほんとに嬉しいね!!

photo:17

こんな風にカテゴリーも複数から選べるので自分が見やすいようにいくらでもカスタマイズ出来ちゃいまさドキドキ

私もAmebaさんから教えてもらってすぐに覚えられたよ♡
photo:18

photo:19

photo:20

またまた行ってきたやじまさんももちろんミセコレ音譜
photo:21

ネイルサロン Rubyもしておきました!!!

たくさん増やしていくよーっ!
みんなもオススメ教えてくれたら嬉しいし、私のオススメのお店もたくさんミセコレして制覇していってくれたらメチャクチャ嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

ミセコレ
⇒iPhoneの方はこちら
⇒Androidの方はこちら


素敵なお店探しや、お店管理に使ってみてねアップアップアップ


クロリサ