たべあるキング発足!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

たべあるキング発足!!!


photo:01

今日はいつも仲良くしていただいている、グルメブロガー イェス!フォーリンデブ★ さんにご招待いただいて
photo:02

浜松町•竹芝にある
インターコンチネンタルホテルへお邪魔してきました!

6階
photo:03

レインボーブリッジの見える素敵な場所で
photo:04

photo:05

たべかるキング結成記念パーティ


なるものに参加させてもらいました!!!

photo:06

あ!
photo:07

イェス!フォーリンデブ★ さんいたいた♡
photo:08

デブさんかなりお話していて、仕事をしている男の顔をみました。。。
photo:09

この豪華なメンバーが今回たべあるキングを結成されたメンバーです!!!
スイーツ番長、ラーメン王•石神秀幸さんなど、日本のトップクラスの"食のインフルエンサー"たちが集結したのです!!!
photo:10


photo:11

photo:12

デブさん遠くからでも良い笑顔!!!!
photo:13

photo:14

お色直し。。
インターコンチネンタルホテル、メッチャ素敵です!
photo:15

photo:16

光の雰囲気とかまるで海外みたいだ!!

ムーディ!
photo:17

夜景も素晴らしい!
なんだか、ちゃんと夜景目に焼き付けなかったょーーーな。。もったいない、あー悔しい、、、


ダメだダメだ、、、
photo:18

とあの子と、いったよ!!
後半戦に続きます!
なんだか頭痛と寒気が、怪しい。
皆様おやすみなさい。
良い夢がみれますょーーーに。。

カラーカーディガン

羽織る、巻く、重ねる、アレンジ自在の万能カーデは一年中重宝もの!カラーと、薄手で華奢なラインが女の魅力アップを狙うにはもってこいの一枚だよん!さし色使いでさらにオシャレ度上昇!!

ベルト付ティアードマキシスカート

ラフに穿けるのが魅力ポイント!楽チンに可愛いコーデが仕上がるからリラックススタイルにはもってこい♪爽やかなブルーで夏のカワイイコーデをつくってね★

マリンボーダーset up★

セットアップまだ未挑戦の方も、今年の夏はこの流行のセットで最高のオシャレを手に入れちゃいましょ♡オシャレをオープンマインドで楽しんでーー♪

最新アイテム一覧はこちらー★


パステルBIGポーチ
photo:19



ビジューイヤリング
photo:20


旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ