フリマ日和* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

フリマ日和*


photo:01




今日のフリマだいだいだいせーーーこーでした!!


めっちゃめちゃ楽しかったです!!
photo:02

荷物があまりに多くて池袋駅からタクシーに乗りました。
陽気にGLAYの春を愛する人


を気持ちよく歌っていたら、
歌手と間違えられて、そのまんまいってしまったーーっというおはなし。
素敵なタクシーの運転手さんに朝から癒されました。
photo:03

そして、開ける前に人々が群がってきて
photo:04

全然お店広げられてないのに
photo:05

たじたじしねしまうの図。

photo:06

沖縄仲良しBBQの前によってくれてありがとうっ♡♡

photo:07

わあ!
嬉しいTシャツメッチャにあってます!!

photo:08

前回もマサイに遊びにきてくれて、今日はこんっっっなにすてきな
photo:09

差し入れありがとう!
ここのポップコーン大好きで、チーズとキャラメルがだいだいだいすきで

photo:10

おいっしくいただきました。
並んでくれて買ってくれたと思うと愛をめちゃくちゃ感じました。
本当にありがとう。。

ともちゃんゆみちゃんもかなり喜んでくれてました!本当にありがとうございます!!
photo:11

他にも clorisa のイベントへ毎回顔を出してくれる子♡や
photo:12

ブログをみて遊びにきてくれた子たち!


じっくーーーりうちの商品を見てくれていたママさんのお子様は
photo:13

photo:14

photo:15

クルクルヘアーの男の子!!

エンジェル♡
好き好きしてーって付き添いのパパがエンジェルにいうと

抱っこのポーズでこちらにきてくれた!
photo:16

photo:17

たまらないよーーー食べちゃいたかったよーーーーーーーー

photo:18




こういうところには動物のお客様も多く、、、


あのーわたし大好きなのに初めてこんなに近くでお会いしました







photo:19

フッ


目が見えない




明るくするとーーーーー



photo:20

くりくりおめめのフクロウ様ーーーーーーー!!!

photo:21

横向いた、、、
一緒に写真撮らせてもらおーーとしたら、、
photo:22

ブァッ
photo:23

ブァサーーーーーーー!!!

リアルに驚きのこの顔です。
こんなに近くで見ることなかったからほんっとーーーーーーーに


ドキドキして恋に落ちるかと思いました。。。

お写真撮らせていただきありがとうございましたっ!!!

photo:24

その後には
フリマの、フリーペーパーの表紙に!ということでオファーいただきまして
photo:25

なんと!ブースで撮影を!
photo:26

photo:27

出来上がりが楽しみです!!!

photo:28



他にも他にも
photo:29

前回と引き続ききてくれた子。
ほんとーーにいつもありがとう!!
photo:30

またまた珍 動物くん!!

photo:31

イグアナ?のきーやんひらめき電球ひらめき電球

こういうの普段はけっこう怖いタイプなんですがなんだか勇気が湧いてきて

可愛くて
photo:32

フクロウくんに続き、きーやんを腕に
photo:33

のせていただきました!!!

大人しくって可愛い♡

ありがとうございます!
photo:34

おっっっきなワンちゃんも♡
photo:35

photo:36

ぞくぞくとみんな遊びにきてくれました!!

そして、ピンチヒッターとして、31のアイスを持って
photo:37

photo:38

ねっちゃんもお手伝いにきてくれましたーーー!!
photo:40


photo:39



こんな感じで仲良く、楽しくやっていました!!!!
photo:41

photo:42

アイースタイム!
太陽がずっと照っているのと、疲れを隠しきれなくなってきた(笑)

photo:43

photo:44

そしてこのこは先日ばったり、カラオケであったのだー!
photo:45

photo:46

会いにきてくれて
嬉しかったよーーー!
photo:47


カレナイのライブの後に駆けつけてきてくれた子!ほんとーに優しい!!
ありがとう!!!

photo:48

そして、仲良し夫婦で遊びにきてくれた子。
photo:49

チャーム、輝いてました!
嬉しすぎ!!!!!

最後の最後までいろんな方が遊びにきてくれてほんっと嬉しかったです!

人とのふれあいだったり、会話だったり笑顔だったりがとっても心地よい、、

そんな日でした。
photo:50

お隣のブースの方ともパシャり!

またお店出したいなぁー!!
人との触れ合いが好きだなあ。

また、お店出す時にはぜひぜひ遊びにきてくださいねっ!

ありがとうございましたーーー!
土日ゆっくり過ごされましたか?!



clorisa新作入荷中でーすー♡♡
旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ