プールの同窓会* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プールの同窓会*

そうです!!!!

わたくしクロ!!!

(だって本名はリサだからさ、ヤマモトリサだからさ、黒田とかじゃあないからさ)
を作るきっかけになったのは、

photo:01

(画質悪!!!wwこれあいのりのオーディションの書類と、バンダイの面接の自分の写真コーナーに貼り付けた写真)
photo:02

わたくし地黒ではありますが、この焼けたくない!!!といいながらしていた

photo:03

(これは、私じゃないよー)
大学4年の時のアルバイト
豊島園プールのハイドロポリスっていうウォータースライダーの監視員のアルバイトにてこの黒さが作られたのです!!
photo:04

photo:05

photo:06



このアルバイトがなかったら
photo:07

photo:08

photo:09



もしかしたらもしかしたら、
私はあいのりに行ってなかったかもしれない。そう思うと、こんなに素敵な経験をさせてくれた元になったハイドロポリスには感謝感謝なのであります!

(説明しよう!!! 豊島園とは豊島区豊島園駅にある遊園地で夏のプールは都内ではサマーランドなどと並んで人気のプール♡)

そして今日はその
photo:10

同窓会でしたーーー!!!


スペースを貸し切って食べ飲み放題!

photo:11

けっこーひろい!
50人くらい入りそう?!

photo:12

photo:13

photo:14


真ん中のともやくんは
photo:17

photo:18

いまはボディービルダーー!!

すごい!!かなりストイックな世界みたい。
photo:15

photo:16

懐かしい顔ぶれに心おどーーるっ!るるる!
photo:19

みんなで
photo:20

女子だけで。

ハイドロポリス
photo:21

インターナショナルスクールのメンバーもその頃多くてこの二人が英語と日本語交じりで話しているの好きだったなあ♡

ハワイに住んでるとか、羨ましい!!!!!すてきすぎー!
photo:22

photo:23

photo:24

6年も前だけれどみんな変わらず楽しくて、それが嬉しかったーっほんとーになっかなか人って変わらないねww

みんななんでか黒かったし。
バブルサッカーにハイドロ同窓会、最高の1日でした。

感謝!!!!
おやすみなさい!

明日、 【東京SOUQ カワイイフリマ開催】5月18日(日)池袋サンシャインシティにて09:30~15:00 でフリマします!! 良かったら遊びに来てください!! お待ちしてまーーーすリボンリボン


さて、clorisaの紹介です!
人気商品でーーーすラブラブラブラブラブラブ
たっぷり入るバイカラートート

ちょうど良い大きさのしっかり入るカバンです♪肩から掛けて心地よくフィットします!
外側の3つのポッケが、大きめでかなり使いやすく嬉しいです!!
両サイドを中に入れれば、
形が変わってまた違った雰囲気を楽しめちゃいます♪
大人な格好にも、可愛い格好にも、かっこいい格好にも似合うバッグ!

アクセントになって可愛いネオンカラーのイエローカラーと、
バイカラーが映えて可愛いブラックの2カラーです!
使いやすい形と、サイズ感!!
オシャレな女性のことを考えて作られたバッグです♪ぜひ!

イエローは差し色に、ブラックは定番にどちらも使えるカラーです!!!


Lily☆【クロリサデザイン
オリジナルピアス】

艶かわいいシェルのお花があなたの耳元に咲きます*大人で愛らしいデザインが、横顔を可憐に、とびきり女性らしく彩ってくれますよん♡

キャッチのシトリンがほんとーーーにきれいで女の子らしくて好き♡

ラッキー7【ネックレス】

clorisaで人気の鎖骨美人ネックレスのキラキラバージョンみたい?!胸元がとっても魅力的に見えちゃうネックレスだよ*


とってもお洋服にも生えるかわいさです!


二連風一粒リング

スイートなピンクゴールドが指に映えて、気持ちからも女性的にググッと近づけてくれる*今日はいつもよりも女性らしくいたい、そんな時にも魅力を放つ手助けをしてくれそうです。

ピンクゴールドclorisaでも大人気!!!

mermaid【リング】

太陽の光を浴びてキラキラ輝くシェルで夏を感じて☆リゾート・マリンスタイルにも抜群に映えるこのリングで夏気分上げていきまっしょー!!


夏に欠かせないシェルアイテム!いまから先取り♡

Leafリーフ【リング】

アンティーク感を感じるようなデザインが、指の周りをキラリと輝かせ、存在感をたっぷり感じることができる、そんなリングです*素敵な指元でいられます*

きれい!大人な雰囲気です!

縁~trust~

指に溶け込む自然なラインに、輝くジルコニアが追加されて、更に素敵なリングになっちゃった!!素敵な指元に導きます・

その他にも、縁-エン-alpine
flower
縁スカイリングなど、いつもながらの大人気リングも多数入荷しております!



リボンが可愛い

リボンバイカラー長財布
結んでリボンゴムも♪

そして人気の財布と言えばのこちらも!!


タッセル付バイカラー長財布
どちらのカラーも入荷してます!!

ぜひぜひ、お休み前にご覧ください!

おやすみなさい!

(笑)

明日会える方はお会いできるの楽しみにしていますー!!


クロリサ