ヴァージン⋈俺の | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヴァージン⋈俺の

みなさーーーーっん
photo:01

俺の◯◯って行ったことあーる?!

photo:02


今メッチャめちゃ流行ってるんだけど、
こうかが会社メンバーで、俺の◯◯にいっくよーってことで誘ってもらったので、


ずっと気にっていた、俺の◯◯
今回は、和食の
"俺の割烹"へ行ってきました!

{31368A9E-F1EE-46BA-B123-B0B168B6FEE5:01}
店内、1ヶ月前から出来る予約席以外は、立ち呑みなのっ!

立って食べて飲む。けっこーハードです。
こちら銀座の俺の割烹 本店は、二階席だとジャズを演奏したりしていたよー!!

ピアノとサックス、メッチャおしゃれ!


そして!俺のシリーズのすっごいところは一流のものが、めーーちゃお安くいただけるっということです!!

photo:04


このジュレだいぶ美味しかった
野菜の炊き合わせ?だったかな?

photo:03

ウニとフカヒレの茶碗蒸し

photo:05

カルパッチョサラダ

photo:06
骨つき牛肉のたたき


シェフといろいろお話して
photo:07


人気メニューを聞きまくり、頼みまくりました!!!

こちらのA4ランクの牛肉を使った

photo:08


すき焼きは絶品!
お肉やわらかーーいっ!!
これで490円かな?


日本酒1杯とすき焼きだけ食べて1000円で帰って行く人もいるのだとか。

俺のシリーズは
photo:09

こんなにあって、
俺の焼肉も予約以外は立ちです!!
まるでBBQだねっ!(笑)


こちらの
photo:10


カニクリームコロッケは


クリーム部分ほっぼなしの
photo:11


カニたっぷーーーーりなコロッケでした。

ラストに
photo:14


とろとろの
photo:15

牛すじとおこげ

photo:16


お肉柔らかくて、お焦げカリカリでたまりませんでしたっ!!!


近くには

photo:17

俺のフレンチもあるこのエリア
銀座駅A2出口すぐっ!

1ヶ月前から予約出来るんだけれど、電話がつながらないので、朝10時頃予約する為に8時頃から実際にお店まできて並ぶ人もいるのだとか。

人気すぎます!まさに良いもの美味しく。
を叶えたお店!またいきたいっ!

次は座りがいいなあ!

(笑)
立ってると酔いも回ってしまいます。。

photo:18


昆布の山椒付けも大人の味で美味しかったー!お口ピリピリしびれたよ、変な感じになったよ。

リボン clorisa新作入荷中でーすー♡♡ リボン
photo:19

photo:20



リボン LOVE Disney サガラBIGポーチ リボン
photo:21



リボン Disney丸ごとミニーのウキウキラタンBAG リボン
photo:22



リボン 【予約販売】ハーフラワー リボン
photo:23

photo:24



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ