目標の一歩!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

目標の一歩!!!

photo:01

今日は高校時代のダンス部のお友達とダンスのスクールへ体験いってきたよーーっ!


兼ねてから私が公言している
今年の目標の"ダンスと料理"

ダンスはとにかくいっこーに進まなかったの、筋肉つけてからあせるあせる


なんてぇ思っていて、、でも三人でいってくることができた!
photo:02

めちゃくちゃ楽しかったよ。

photo:03

小学校中学時代はバスケで、ポイントガードをしていた。
中2で膝を手術してしまい

高校と大学はストリートダンスをしていたの。
音楽が好き。踊ることが好き。
小学校の頃からSPEEDやPUFFY,MAXの振りの真似してたっけ。

photo:04

photo:05

photo:06

やっぱり
photo:07

音楽に乗せて体を動かすコトの楽しさはいつになっても忘れられない

楽しすぎてフリが難しすぎて、ニヤニヤゲラゲラしちゃったドキドキドキドキドキドキ


I LOVE DANCEクラッカークラッカークラッカー

最初の1時間でくりひろげられる

ストレッチとアイソレーションでさへ十分私たちには運動になった。
へとへとや。


photo:08

photo:09


もーっすぐ、お姉ちゃんに赤ちゃんが生まれてオバさんになろーーっとしているアコちゃん!!!

首とかポキポキいいすぎて痛めそう、、っていいながらアラサー頑張りました。

私も膝気をつけながら。(笑)(笑)




そしたらなんとそこで!!!
photo:10

見たことある顔が、、、


荒手のナンパみたいに
『どこかで会ったことありますよね?!』と話しかけると、


自分の大学のダンスサークルの9こ下の後輩だったの!!!

photo:11


(なぜか写真撮るよーっていったら足を開いてきた、彼女w新しい、、、若いから?!)
全くかぶってないから後輩というのも大変おこがましいのですが、、、


私が初代でサークルを作った代のメンバーで彼女が10代目。
今、大学2年生のピチピチギャル、19歳。ちょーど歳が恐らく10歳は違うのかなあ。


先輩として、恥ずかしい姿は見せられない!!!なんていっていられないヒドっぷりだったと思うけれど、これからはどんどん身体作っていってまた踊れるスリムな人になりたいなあーなんて思う。

この頃、、、

{7F52C423-47C9-40E7-B350-188D5997B47A:01}

大学でレゲエダンス踊っていた頃、、、
黒さは変わらないけれど、今よりも痩せているなあ、、と(笑)(笑)


頑張るぞーっ!新たな趣味の発掘であります!うんうん!

photo:13

今日の先生はJAZZ HIPHOPというジャンルの

騒然SEXY DAIさん
とってーーーも優しい丁寧な先生で、久々のスクールのスタートにはかなりかなり幸せでした!ありがとうございました。


みなさま月曜日お疲れ様でした♡
おやすみなさい!!!



~本日から毎日ちょっとずーつ新商品が更新されるよーになりました!!  お気に入りが見つかるかも?!見つかってくれたら嬉しいなぁ、、お楽しみに!!!~
サンダルギンガムスカート

可愛さを引き出すギンガムチェック♪コーデをガーリーに、気持ちも女の子らしく、そんな日でいたい時はこのスカートがベストチョイス!!爽やかネイビーが旬です♡

シースルーギンガムプル

女らしさを作り上げるふんわりシルエットと、心地よい透け感で大人の魅力もUP↑シンプルベースで着まわし力は抜群!トレンドも取り入れれて、たくさん活躍できそうな一枚です♪

【再入荷】


マザーズバッグにも旅行にも最適!キュートカラーに視線が集まる
カラーで選べる2パターンBIG BAG

ほどよいサイジングが重宝もの!体にフィットする愛されスタイルのバッグ♡
ストライプバナナン

{603C3CD8-80AA-41E1-9EAD-4FE4D09954FA:01}
ちゃぴさん
トンとマキシ
{C0546215-0924-441F-A1D2-2D58FE2EB50C:01}
は、そんなーーに長すぎる感じじゃないと思います!私161cmで、この日胸の下でベルトですこーしあげててこんな感じです。
すっときるのもかわいいけれど、ベルトで調節して着るのも可愛いかと思います!
それなら、自分の好みの長さにある程度までは調整もきくし!ぜひぜひ!試してみてください!
かなりきやすいし、楽ちんだし良いですよーっっっラブラブ

{3C91081E-A0C1-4A96-8676-DC516931E730:01}
こまりさん
レザーお花ピアスの再入荷は現段階ではありません、ごめんなさい。また万が一変更になるようなこともあるかもしれないので、その時はブログやFacebookで告知さけていただきます!
コメントありがとうございます!!

~クロちゃんフリマします~
【東京SOUQ カワイイフリマ開催】
5月18日(日)
池袋サンシャインシティにて
09:30~15:00  でフリマします!!  
良かったら遊びに来てください!!

旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗


クロリサ