■■クロリサ的答え287■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え287■■

photo:08


リボンはなさんリボン
四六時中ってそんな嬉しいことあるかあーーーいありがとはなさーーまー口紅
なんとか伝わった!あとは商品があるだけだね!でもそのバッグ妄想してみたけれど、可愛いね!
ボッテガベネタのよーな、合皮があんである感じはちょっと違う?!

photo:09

photo:10


リボンしおりさんリボン
なんかみんなの前で言ってるあたりほんとーーに本気とかじゃなくてお気に入りなんじゃないかなあ?
体の関係とかあるんですか?
不倫はほんとーーに興味ないですー!
まして2号になれってひどすぎる。しおりさんのことなんだと思ってるの。
せめて、奥さんより好きだ。
奥さんとは別れるから、、ってスタンスじゃないと、、、そんなこといいながら別れない人多数だと思いますが、、本気になっちゃダメです!自分の幸せは自分の手でしっかり掴んで下さい!
今の状況だとしおりさんを幸せに出来るのはしおりさんしかいないんだよー!!

photo:05


リボンてむてむさんリボン
ドタキャンねえ、、そういう人って癖なんだよね。いるそーゆーひと、

寸前になると面倒臭くなっちゃうんだと思う!される側にはなんら問題ないと思います!
トラウマになる必要ないよーソーいう人なら次行くべきだし、ドタキャンしてきても必ず埋め合わせというか代替案があるかとか、、ドタキャンする人ってその人のこと大事に思ってないし、相手の気持ちになって考えられてないってことだと思います。
理由にもよるからなんとも言えないので、大人は本当に仕事とかもあるし、、よく見極めて!トラウマになる必要はないですよ!!
しっかりしている人たっくさんいます!
photo:06


リボンひとみさんリボン
別れた人の連絡先は消さないかなぁーだって大好きな一番好きだった人なわけだし、連絡先消したからといって思い出が消えるわけじゃないし、、でもそれでスッキリできるなら消してもよいかも。
SNSとかもしばらくは非表示にするとか、、なかなか前に進めない時にはどーしたらいいんだろ?ってなりますよね。
でも大丈夫!どんなに辛くてもいつか気づいたらそのことはあまり思い出さなくなったりそんな日がなぜかきているの?
いつ!ってはっきりは覚えていないんだけど3ヶ月とかしたら少しずつねえ。毎日泣いていたのが減ってきたり。。

消す必要ないよ。
その代わり何で別れたのか、、とか相手と合わなかったところとか一つ一つ紙に書き出してみて。マイナスなところをしっかりと。そしたら、論理的にふんぎりついたりしていくかも。それを何度もしっかり読み返してね。大丈夫だからねー。

photo:07


リボンぴゃやさんリボン
clorisaのお問い合わせの住所に送ってくれたらみますよー個人的にみますよー!
お待ちしてまーす!うれしい!!わくわく!
ありがとうございます!!!

photo:04


リボンあーちゃんさんリボン
やっぱりハワイ!日本語も通じるし海山ショッピング出来るし、本当に素敵な場所だと思います!
何を求めるかによるかと思いますが♡
ハワイブログもたーくさん書いてるので参考にして欲しいです!

photo:01


リボンyu-さんリボン
しっかりしているんじゃない?笑顔だから真面目じゃないとかじゃないんじゃないかなあ?褒め言葉だったりもすると思うんだけどなあ。
ズルしない!とかも真面目だと思うし(笑)
明るくても真面目はいるんだと思う!どんなところを真面目といってるのかは、yu-さんのお友達に聞いてみたいところですが、気にせず、真面目って言われておきましょー!けっこう細かかったりする?
そーゆーんではない?マイナスな感じで言われてないなら良いんじゃないかなあ?
ね?

photo:03


リボンにこさんリボン
購入したのに結局前の使ったまんまで、パーティ用にとってあるセンターテーブルは、NISSENのですよー!!
友人このちゃんも言っていたけれど、NISSENけっこー良い家具あったりします!!!



速報!clorisa再入荷情報


ブラック在庫切れでしたが、在庫確保でき、

予約販売再開しております!!

リボン 【予約商品】リボンスタッズ折財布 リボン

photo:11
中のカラーが可愛い♡
どっちのカラーも可愛くて選べません!




コロンとしたそのフォルムに愛らしさを感じるよー!!
毎日のお出掛けのお供にぜひ♪








旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗


クロリサ