前髪編み込みのやり方 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

前髪編み込みのやり方


お金振り込むときってネットバンキングだと無料!

カードと、ATMが同じで、108円。
ファミマのATMみずほカード、三井住友銀行で400いくら。
LAWSONATM、UFJカード、三井住友銀行で、500いくらとられる。


そう、香港に仲良し6人で旅行にいくので、今日振込みました!
ともこ、はね、こうか、ゆみこ、ちゃーりー。かなり私の周りの仲間。
みんなならわかってくれるかな?
顔思い浮かぶかな?
フェルサブルータ一緒にいったメンバーです!!

香港オススメあったら教えて下さいクラッカークラッカークラッカー



さて、髪型の時間です♡

photo:10

タイあたりでよくやっていた髪型!!


一時期自分の中でメッチャ流行っていました!!!


photo:01


リボンぁきらさゆリボン
photo:02



リボンYuriEさんリボン
からもコメントいただいていました!
いつか動画でも載せたいのですが、今日はもちろんっブログなので♡♡

写真で!
遅くなってしまい大変申し訳ありません、、、

photo:03

まずは、前髪をこんな風に分けるよ!!
ここでワックスとかあると、まとまって嬉しい!

私はジョンマスターの、髪の毛がツヤツヤに見える、オーガニックのなんか使ったりしてます!!

(表現がすみません、またそれも載せますねええ、オーガニックの香り好きな方なら好きだと思う!!!)

まずは、
photo:04


中央部分の髪の毛を太さはお好みで2本とっていきます。

それを

photo:05


ねじる!!!
私は、下にある髪の毛を外側を通って上に、上にあった髪の毛を顔側を通って下に!!下げる向きが好きです。

(あーーー言葉下手くそ[あせる][あせる]すみません)

どんどんねじっていきながら、手を変えていきますが、次にねじりをいれるときに
photo:06



その辺にある髪の毛を少しずつ増やしながらねじっていきます!!
編み込みの用な容量です!!!!

photo:07


ちょっとずつ髪の毛をとっていってるから、ねじっている上がすこーーし、線が入っているように見えるというか、髪の毛とられていってるのが分かりますよねえ[ひらめき電球]

こんな感じに

photo:08


前髪、ワックスとかつけて、巻いておいても出てきちゃう場合は

(あ!必ずヘアアレンジする前には髪の毛を巻いておくと髪の毛扱いやすくなります[ラブラブ])

見えないように雨ピンで隠しピンをして下さいねーん!
私の場合見えてもしてまう、

隠せてないピン♡♡♡

逆側も同じような容量で、、、

photo:09



ある程度なところまでいったら、
髪の毛増やすのを止めて、もうくるくるして、後ろでピンで留めるか、左側の髪の毛と合流させて、ゴムで後ろ結ぶのもありです!!

私は結んでます!!!!
{D1E53850-4A18-4CA2-992D-FC900B37A492:01}
はい!!!!
出来上がりです!!!

ちょっと花冠みたいに見える!
でも派手じゃない髪型、気に入ってます♪

みんなもやってみてねーーー!
photo:11


ネイルのシェルが涼しげで嬉しいよー♡♡♡

もう夕方だあー!
今日もあちかったねえ!!!





★★clorisa情報★★
お待たせしましたー!
本時19時!!!!
とうとう先行予約販売で再入荷しちゃいます!!!
リボンスタッズ折財布♡♡♡
コンパクトで小さいカバン、クラッチなんかにも入りやすい♡
小銭の見やすいとっても使いやすいお財布です!!!
photo:13

photo:14

photo:15

photo:16


入り切らなかった会員カードなんかは、お札の部分に盾にして入れているよっ!!!

【予約販売】カラーで遊べる2パターンBIG BAG
photo:17



鮮やかまん丸シェルピアス
photo:18



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ