二度あることは三度ある?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

二度あることは三度ある?!



{576CD164-1B33-4A5C-A396-E1487E55396C:01}


おーまいがーついてないぜえええ?
これ、二度目だぜええ?!

でもやる気失せずお家でいろいろしている。


はよ、石垣島の荷物をほどかねば。
たけしのアンビリーバボー見て一泣きしてました。


ありゃむりやわ。
涙は心の汗、ナイス汗!
今週な木、金が新商品でまっっす!!
チェケラーお願いします!!!


とにかくシンプルなデザインの中にオシャレなカラーのランチバックです!
生地がしっかりしているのがまたとっても嬉しいと!こ!ろ!
カラーはファッションの差し色にもなるキャメルと、 ボーダーが可愛いブラックの2カラーです!

ブラックはもちろん万能カラーだからなんにでも合うし、
キャメルは、どちらかといえば橙色のようなカラシ色のような、このカラーがあまり見ないカラーで、個性も出せてオシャレ度に差もつくよ♪
これ一つでもちろんお出かけや、ピクニック、旅行に行ったり、、、
シンプルなデザインなのでサブバッグとしても活躍しそう!
毎日のランチバッグとしても重宝する、ちょうどいいサイジング♪
収納は意外にもたっぷり入ります。

外側にポッケが一つ、中はポッケが二つに鍵などをかけられる部分もあって、便利でムダのないつくり、これぞシンプル イズザ ベストなバッグなのです!
どんな方にも、どの季節にも可愛く持っていただけるシンプルお洒落バッグです!
お友達同士や親子、姉妹なんかで色違いのお揃いで持つのもgood★

サマーニットが超可愛い!!!
ざっくり編んである、大人可愛いボーダートップスです!
生地がカジュアルすぎず、ちょうどいい透け感の編地なので、オフィスにも着て行けます!
ホワイトのものと合わせるのが私の流行りですが、
デニムにも合うし、マキシやスカートとも合う!マリンルックにも最適です。
何よりボーダーって相当可愛いです!爽やかで清潔感たっぷり♡ 

風通しもよく、見た目も着心地も涼しげなのが嬉しいね!
袖は肘近くまで長さがあるので、女性の気になる二の腕も綺麗にカバーしてくれます♪
大人なコーディネートにも、可愛いコーディネートにも大活躍です!!!

可愛い可愛い、愛らしいトップス入荷しました!
お花のレースに、シフォン生地。
これ着るだけで女の子らしく可愛らしくなれてしまうアイテムです!!

ネイビーは大人っぽく。落ち着いた印象に。
オフホワイトは、今年流行りのホワイトコーデにも使えるよ!
スカートでもデニムでも♡
デニムと合わせてもガーリーな素材で作られているので、カジュアルにならないのが良いところっ!

レースの透け感が女の魅力を引き立たせてくれます!
これ一枚で全体をバランスよく仕上げてくれる優れものです♡
体型をカバーしつつオシャレに着こなせるのが最高です!
しっかりとしつつとっても柔らかい印象にしてくれるメッチャオシャレな一枚です!!

パッと明るいイエローに目を奪われちゃいました!!
対比して、目に付く少し太めのホワイトの糸!この2色使いがとってもキュートです!
二本のイエローレザーに、ホワイトのロープ状になった糸が
交互に巻きつけられたデザインは、どことなく愛着が沸いてきます♡
マリンスタイルにも抜群に合うよー♪

もちろんレザーなので使い込んでいくと味が出ます!
男の子がつけても可愛いなぁーっと思って、

ペアブレスにも使っていただけたらとっても嬉しいです!
太めのしっかりめだけれど、可愛らしいブレス♪ 
新鮮なカラーでコーディネートのアクセントにぜひ!!
とってーーーーーも色鮮やかなターコイズと、ボーンのホワイトがあまりにも綺麗で、
女の子らしさも満点で、夏らしさも満点で♡
サイズもフリーサイズで使いやすく、ブレスとしても使えちゃう優れモノ入荷しました!
しっかり結んでお楽しみいただけます!

綺麗なブラウンも生えてとってもキュート!ビーチサンダルとの相性は格別です!
アジアンテイストになり過ぎず、でも夏は少しアジアン風にもなりたい!
そんな気持ちを叶えてくれるアンクレットです!
みんなでお揃いでつけてもメッチャ可愛い!
{C7CAEB58-8AE7-479B-99B4-0758027460E5:01}


ぜひ、GETしてみてください!!

UFO新商品一覧はこちらからUFO


明日も



こーーんなかんじで新商品入荷します!!

お楽しみにしていてくれたら嬉しいです音譜音譜音譜


クロリサ