西表島☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

西表島☆



photo:01

そいえばこれ!
やりたかったやーつー!!!

お友達の芸人
シンクロック木尾くんが、先にやってたー!!!

ちっくしょおおおお!!!


photo:02

photo:03

さて、八重山諸島の旅、

1日目 石垣島
2日目 竹富島
3日目 小浜島


はえある最終日!!!
4日目 西表島
photo:04

photo:05

へ、ツアーできました!!!!


石垣島から、フェリーで西表島へいき、水牛で由布島にいき、ラストマングローブをクルーズというツアーで10,200円のツアーです!!!

photo:06

photo:07

西表島といえば、イリオモテヤマネコドキドキドキドキドキドキ
photo:08

photo:09

photo:10



西表島は、人間よりも動物たちが暮らしやすいような作りになっていて、

カニが登りやすいように、側溝は、斜めになっていたり、イリオモテヤマネコが多数目撃かれる場所には、車が通ることがしっかりわかる、ガタゴトする道になっていたり、、、

すごいんです!!!
(ガイドさんがつくといろいろな知識を教えてくれるから楽しいよね!)

イリオモテヤマネコって泳ぎもへっちゃららしいよ!!すっごいよねえ!!

photo:11



さて、由布島へ向かう牛車の駅へきました!!!


photo:12

牛車が並んでます!
カラフルで可愛いーーーーいっ音譜音譜音譜


photo:13

photo:14



こんな感じで
photo:15

牛さんが、引っ張ってくれます。
photo:16

photo:17

photo:18

牛さんマイペースなので、

海に入ると、必ずみんな、オシッコやうんちをしているの。
それをゆーっくり待っている時間とかもとっても楽しかったよ。

photo:19

photo:20

photo:21

photo:22

photo:23

生まれたばかりの牛さん可愛かったーーーー!!

photo:24

photo:25

水牛まゆちゃんとも写真撮れるよ!!

photo:26

photo:27

photo:28



パイナップルもあまっくて美味しかったーアップアップアップ



ベアトップボーダーマキシワンピ
photo:29

photo:30

photo:31



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ