最後までグルメに走る!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最後までグルメに走る!!!



お天気に恵まれなかった旅でしたが、
まったり、ゆったり楽しんで


最終日は少し明るかったので、あたたかかったので嬉しかったー!!

photo:01

空港。
天井フェチの私ですが、天井低いのも好きかも。




あとは、シーサーが
photo:02

大好き!!!


お土産は空港でも十分だね♡
photo:05

photo:06

クロTwitter にて教えていただいたおかき
photo:07

GETんしたよラブラブラブラブ


ほんとーーーに素敵な情報をありがとうございます[みんな:01][みんな:02]

みんなに教えてあげたらみんなもGETしてましたーっ!
おかきとかってみんな好きだよねえ。
お値段も1つ500円しないのでとっても買いやすい!!!

おかきなら男性にも喜んでもらえるねえ!おつまみにもなる?!

photo:08

photo:09

photo:10

沖縄らしいお土産たっっっくさんあったよ♡♡♡


このパインもすっごい可愛いよねえ!
お土産でパインもらったらめちゃ嬉しい!!!


ヘタの部分とって、
ぶどうみたいに一区画ずつはずしながら食べるんだって音譜音譜活気的!買えなかったんだけどあせるあせるあせる


またきたら、パイナップルも買いたいなあ!!!



photo:03

石垣島の空港ではギリギリだったので、最後の最後で
photo:04

こうかとともちゃんが見つけてくれた
石垣牛のメンチカツ!
お肉たーーーっぷりでジューシーでおいしかったよ!!!


移動すぐ眠ってしまう私達だけれど
photo:11


飛行機では元気!べらべら。
100円でこんなに素敵なカフェオレげとん。

スカイマークは、お金かかるけれど、ラーメンとかも食べることできるよ!
photo:12

photo:13

サーターアンダギーとともに。

ちなみにスカイマーク国内線機内持ち込み15キロまでだったよーアップアップアップ

photo:14



これからトランジットです!!
那覇空港で2時間くらい待機ー!!

みんなDFSで物色ー!!!


photo:18

リボンさやさんリボン
習字小学生の時に習ってました!
嬉しいありがとうございます!

ベアトップボーダーマキシワンピ
photo:19

伊藤ちゃんが着ているのは
photo:20

ねっちゃんもきているこれ、
photo:22

リボンななさんリボン
ネイビー×グレーです♡


photo:21

リボンふうさんリボン
完全に予約の時からついていくタイプです(>_<)
みんなしっかりしているので、お任せしてます!そして、絶対に文句は言わない!それが私のスタンスです!




リボン ベアトップボーダーマキシワンピ リボン
photo:15

photo:17

photo:16



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ