夕方はまるで夏だったね♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夕方はまるで夏だったね♡

{7AA845A1-499E-44D6-B914-E6ABD54D6A01:01}

サンダーくんに久々にあった。
ここ一ヶ月食欲がないらしい。なんだか軽くなったかも、、、不安だよー
15歳以上が食べる、ゆるーーい缶詰めは食べるんだって、、、

なんでもないと良いんだけど。
早く元気になってね。。。



さて、今日も元気にclorisa新商品が入ってきております!!!!


この夏に絶対にきたい!!
3WAYワンピース

以前出たワンピースにちょっと似ている ホワイトのワンピースが出ましたーよー!
チューブトップスタイル、首に紐を回してワンピスタイル、スカートスタイル☆と3タイプで着用できるワンピースです!!

前回出たブラックもカーキも大人っぽくも可愛くも着こなせますが、こちらはちょこっとガーリーに♡
女を断然可愛く見せるホワイトカラーで女らしさUPです♡
ブラックとカーキとはちょこっと違うデザインになってますので、合わせてご紹介しちゃいます♪

大人リゾート風にスカートで、Tシャツやカーディガン、デニムシャツなどと合わせて。
チューブタイプもTシャツカーディガン、デニムシャツとかと着たら、もう今の時期からでも着れちゃうね♪

紐を首に回したらパレオっぽくも着ること出来ます!
この紐部分は太めに施してあります。

胸元には天然素材のココナッツから作られた調節部分。
こちらで紐の長さを調節して、身体にフィットした着心地を実現!

そして大きなポイントは裾部分!

こちらはカーキやブラックのとは違い、女の子らしいレース調のデザインになっております。
コットン100%で一日中快適に過ごせる着心地♡

麦わら帽子や、籠バッグなどとの相性も良いこと間違いなし!
お友達同士や親子で、色違いを着て旅行などに行ってもとっても可愛いし、思い出にも残っていいですよん!
ぜひこの使いやすい着回しのきくワンピースをどーぞ♪

アジアンマキシワンピ

半袖マキシは、「腕出るのいややーっ!」て人にもかなりオススメです!
フレンチスリーブで気になる二の腕部分も隠して、オシャレに着こなせるワンピです!
シルエットも綺麗!

Vネックも首をながく、顔周りもシャープに見せてくれます!!
センタードレープで着痩せ効果もあり☆
そのままサラッと着ても、腰部分でベルトしてセットアップっぽく着るのも可愛いです!

丈が少し長めなので、背が小さめの方や、ヒールは苦手なんて方はベルトで丈を調節して着こなしてね♪
年齢も幅広くきることができるデザインなので、親子でお揃いのカラー違いで着てもとっても素敵になるハズ♡

サラサラの手触りと、窮屈感がなくラクラクな着心地が魅力のすごーく楽チンなワンピです*


そして大人っぽく過ごしたいあなたは、、
ベアトップボーダーマキシワンピ

とってーーも可愛いベアワンピの登場です!  
リゾートリゾートしていないカジュアルなデザインのマキシワンピです!
カーディガンやパーカー、デニムシャツとの相性も良いですよ♪
タイプは3つから!

ブラック×グレー、ネイビー×ホワイト、ネイビー×グレーの3種類から選べます!
ネイビー×ホワイトだけ、線が細めでイメージも大分違くなるね♪ 
どれもとっても可愛いので迷っちゃいますよね!
カジュアルスタイルにエレガントさもプラスしてくれる綺麗なシルエットです。
楽チンなのに大人っぽく着ていただけるので彼との旅行とかでもメッチャかわいー!

ベアタイプなんでネックレスなど首元のオシャレも楽しめますね!ぜひ!

大きな雫ネックレス【天然石ネックレス】

白いTシャツにサラっとつけたい!!!
そんなネックレスです♪
シンプルコーデのアクセントに♡
シンプルマキシのアクセントに♡

一周グルーーッと綺麗な白いカラーの天然石『ハウライト』がつながってます。
ハウライトのネックレスは高級感も抜群!!!
トップの部分には大きなハウライトがついていて、その周りにもハウライトが!!!

ハウーーーッッッ!!くぅーーー!
さて、ハウライトって何回言ったでしょーか!!!?

使われている石の『ハウライト』
心も体も疲れ気味の方、そんな人にもぜひ捧げたい天然石です。
精神的、肉体的に浄化をする働きで、ストレスや疲れがス~っと抜けてきます。
肌に色も明るく見えるカラーなので、中身から見た目も元気にしてくれるはずです♡

存在感もパワーもBIGなネックレス、ぜひ取り入れてみてください♡

お日様ブレス【天然石ブレスレット】

薄めのピンクとホワイトとゴールドのトリプルカラーが超可愛くってチョイスした、存在感のあるブレスです。
これさえつけたら、夏らしいコーディネートに大変身するよ!!!
プールに海に旅行に!もちろん普段にも!
デニムにも、マキシワンピにもシャツにも似合うブレスです!
アクセントにはもってこい!

サイズもも自由自在に変えることが出来るから、しっかりと腕にフィットしてくれます♪
太めの存在感あるブレスが腕も細く見える効果もあり!
腕元が出る夏にはこの存在感が肝です★

そして、こちらのブレスのふんだんに使われた可愛いカラーのストーンの正体は、

アゲート(瑪瑙-メノウ-)という天然石*
癒しや修復、子宝運と絆、、、素敵なパワーが込められた天然石です。
腕からパワーとオシャレを取り入れて、エネルギッシュな毎日を送っちゃいましょ♡

spring road【ブレスレット】

まるで春の道を歩いてるような、カラーがとっても綺麗なブレスレットです。
コットンとチェーンの異質素材が可愛らしい♡
大人女の子らしくはホワイト、元気にアクセントつけたい方はピンク♪

どちらも可愛くて選べなくて2カラーの展開になりました!
何ともいえない何色ものカラーが絶妙に合わさり、染め上がったコットンが、チェーンと一緒に編みこまれ、手が込んだ作りになっております。

キュッと結ばれた小さなリボンが最大の可愛いポイント⋈
華奢なその表情と、鮮やかなカラーに目を奪われます♡
腕元をオシャレに素敵にコーディネートしたいなら、このブレスがマストだよん!

最新アイテムを一気にチェックするならこちらから

只今clorisaで販売中の
クロリサ的母の日SET



明日までで販売終了となります!
在庫確保分がなくなり次第、終了になりますので、
迷っている方などはお早めに♡
母の日間近です
とっても素敵でお得なこのSETを「ありがとう」と共に送りましょう




そして、あしたはー!!!!!
{68A555D8-C5E9-47E3-B84D-9D5D17DF099C:01}
待ちにまった、clorisa1日限定SHOPの日であります!!!

私はもちろん!!
イッチー、ヒデ、伊藤ちゃんみんなで、原宿マサイマーケット
{AAB5040A-DD6A-48CA-9A09-FF189B912CB6:01}
にて、11:00~19:00にてお待ちしております!!!



も!ち!ろ!ん!!
{924BE1E6-2ABE-44E9-B45D-9861F3A4010E:01}
明日限りのお得な商品もご用意あります!!!!



一緒にわたしと写真とかも撮ってくださーーい!!明日会えるの楽しみにしています!晴れますように!
それではみなさま、良い週末、ゴールデンウィークを!!!!


みなさまあーーー待ってるよーーーーー!!!


クロリサ