どんどーんと夏♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

どんどーんと夏♡

よっこのお誕生日、、、♡♡

{47EB610F-DEDD-4A22-9DFB-8E571BC537A1:01}

よっこちゃんが到着して会はスタートしまーーーーっすビックリマークビックリマークビックリマーク
{4EFC5FC2-EA3D-4009-8F7F-590C71F1F2EB:01}
{A5660BF0-EFDD-419D-B11E-22BDAB587093:01}
よっこちゃんの娘ちゃんと
{02BB1F80-86DD-4F9A-BB9E-D96BC81F4767:01}
レオや、エスビーが遊んでくれて嬉しい音譜音譜音譜
よっこちゃんちには、よっこの娘ちゃんが生まれた時にプレゼントした、エスビーの子どもチービーがいるんだよ。
娘ちゃん気づいてくれたかしら、、、?!


さて、そんな今日もclorisa新商品入荷してまーーーっすアップアップ

どんっっどん、夏に近づくにつれて夏らしい商品が入ってきますクラッカー
ぞくぞく!!お楽しみにっ音譜音譜音譜


あ、でもこれは夏ならではっ!でもないかなあ?!
オトナマリ【ピアス】

スッと伸びた1本の線の先にはわざと無造作にかたどった大人のマリがあるの。
それがとてもオシャレで目を引きます。まさに大人っぽい雰囲気にしてくれるピアスです。
お洒落なインテリアのような、そんな風合いも醸し出していて、とても素敵な耳元にしてくれます*
サラッとシンプルなシャツとかとポニーテールで合わせてもよし、マキシワンピとお団子で合わせてもよし!!
髪の毛を下ろしていても、その存在感はバッチリです♪

一本に伸びた部分が長めのつくりになっているので、動くたびに揺れる姿がなんとも視線をそそります♡
とっても軽いので付け心地は快適そのもの!
ゴールドカラー一色のデザインなので、派手過ぎず、洗練された繊細な可愛らしさを魅せてくれます!


レザーが可愛い
レザーブレス/暖色ミックス暖色ミックス

細めのレザーがいくつも重なって、一つのブレスなのに、一つで十分存在感ありの夏らしいブレスです!!!
カラーもブラウンブラックにオレンジやベージュも入っているので男女共にで使いやすいデザインです!!お揃いとかでも可愛いかも♪肌触りのいい柔らかなレザーが、腕元に心地よく馴染みます。
調節も自由自在だからプレゼントにも、サイズを気にしなくてよし!
デイリーに活躍できるお手軽なブレスです♪


そして、こちらもメンズにもぜひ使ってほしいドキドキドキドキドキドキ
ブレスとアンクレットのセット!!
ちょっとした、プレゼントにも良いかも音譜

cool sun【ブレスレット】

クールなブレス入ってきましたぁー!
ブラウンの1カラーに、メインはシルバーのヒマワリが彫られたモチーフ!
そのサイドにストーンがあったり、長さ二段階で使えるその先のウッド部分もメッチャ可愛いです!!編みこまれた素朴な味わいのデザインが、スタイルやシーンを選ばないデイリーのお供ブレスになってくれそうです!
「the夏」の腕元を演出出来ちゃう、男性でも違和感なくつけていただけるブレスです。
ペアでつけてもほんとかわいー!


そしてお揃いで付けれるアンクレットも入ってきましたぁー!
cool sun【アンクレット】

こちらは長さ調節できる紐で結ぶ部分が、自由にいろいろアレンジもできてメッチャ可愛いです!!
ブレス・アンクレット共に紐部分はワックスコーティングされているので、汗にも強く、丈夫でほつれにくいです♪

そのまま海や川など入っても大丈夫!夏のレジャーのオシャレにも大活躍さん♪
アンクレットは「the夏」到来の証!男性でも違和感なくつけていただけるアンクレットです。
ペアでつけてもほんとかわいー!
ブレス・アンクレットお揃いでぜひ♡


みなさま、今週もはんぶーーん!
素敵な夜をお過ごし下さいビックリマークビックリマークビックリマーク


クロリサ