新しくOpenしたよ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新しくOpenしたよ♪


photo:01



Ameba10周年のイメージ

カラフルで可愛くて、何度もやり直してキャプチャに成功!!
なんだか達成感音譜 フゥクラッカー


今日は分かりやすく曇り。
寒いのも嫌。

ワラ。
先日、、麻布十番駅へ行ってまいりました!!
photo:03


麻布十番て
photo:04

タリーズがあったり、五右衛門まであったり
なんだか最近どんどん好きになる街、麻布十番です!


歩いていると
photo:05


himelというフレッシュジュース屋さんを発見!!!

photo:02



こちらもお祝いに♡と
photo:06

二つ買って向かいましたーアップアップ

てく、てくてくてく、、、
photo:07

歩いていくと、、
photo:08

ありましたーーーーー!!

そうですっ!私が通っている
恵比寿 naturax さんが、麻布十番にも姉妹店を出店されたのです!

おめでとうございますアップアップ
ちょうど10周年ということでAmebaと同い年。

新たな店舗を!姉妹店を!!!
素敵ですー!
photo:09

神田うのさんや
photo:10

若槻千夏さんクラッカー
photo:11




(1階にはラーメン阿夫利もあるという好立地アップアップ

駅からすぐでした音譜

ドキドキしながら店内へはいると
(4月16日Open初日に伺いました!!)

photo:12

窓の大きな解放的な空間キラキラキラキラキラキラ

photo:13

今度はHYDEさんのお花まで。
naturax さんすごすぎます!何者なんですか?!

photo:14


(窓越しに座るスペースあるので気持ちが良いねひらめき電球

そして、 与田店長 さんに先ほど買ったアサイージュースと、

店長2日にお誕生日だったので
そのプレゼントも渡させてもらいました!!!

気に入ってくれたら嬉しいなあ。
そして早速お部屋へ、、、

photo:15

恵比寿より少し、カラーが明るくなった、変わらずセンスの良い清潔感のあり、リラックスできるお部屋です。
photo:16



お部屋によってはシャワーお手洗いもついているので、完全に個室で心ゆくまでリラックスできます!!

恵比寿の時にはなかった
お部屋もつなげられるので、お話しながら、お友達やカップルで施術受けることもできまーす!!

photo:17


(蛇口光りすぎて私の顔写ってるw)
さあて、お願いしまーーす音譜
photo:18



私は変わらず今日も
フォーカス派とキャビテーションを。
足はほんっと痩せにくいので、あっためて、溶かして、、でなんとかやってもらってます!

でも足は痩せにくかったのが
ちょっとずつ細くなってきた!

キャビテーションは、胆石や結石を壊す原理を痩身に!っていうのでエステに医療がお手伝いって感じですかね!

与田店長 のおかげです。
ありがとうございます!


photo:19

はぁ、至福の時間でございました。。。
photo:20


麻布十番店はリラクゼーション
恵比寿店 はリラクゼーションANDビューティ
といった感じで住み分けしているそう。
ほんとーにできたてほやほや
のとっても素敵な空間なので、恵比寿店いったことある方も、

初めての方もぜひぜーひ、
遊びにいってみてください!
photo:21




clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:22


クロリサ