どこに、立つ?!心理テスト♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

どこに、立つ?!心理テスト♡


photo:01

今!!!
木場駅のギャザリア内には
photo:02

photo:03



小さな鯉のぼりたちが
風を受けて泳いでいたよ♡♡♡

さおりんにめっちゃかわいー

よーって教えてもらったの[みんな:01][みんな:02]

photo:04

photo:05



このカバさんも
この注意書きもすっごい可愛い♡

みていて癒されますひらめき電球
photo:06

photo:07

大好きなふくろーさん!!
photo:08



そして、お久しぶりだったので皆様にはお土産を♡♡
photo:09

舐めるとそのまんま口になる飴ちゃーーーーん!
娘さんに。
photo:10

あとら、可愛いシリアルとタイガーバームをお土産にしました!!
思いのほか喜んでくれて嬉しかった!

photo:11

photo:12



今日も元気に♡
森田さんと一緒に♡

photo:13



局長キノポップさんが映像越しのクロリサ撮ってあげるよーって撮ってもらいました!!!

photo:14

photo:15

今日で
weekend fun!
photo:16

117回目ですー!
まぢまぢみると、やってるなあって気持ちが、ふつふつ。

今日のキャッチーは

旅行先で彼女にイラッとすることランキング

と、心理テストは
片思いの人とエレベーターで10分だけ閉じ込められてしまいました。
あなたはどこに立つ?

という議題。(笑)

A.扉側に立って彼の方をむく
B.扉側に立って背を向ける
C.奥側に座って彼の方を向く
D.奥側に立って彼に背を向ける

っていう"心理テスト"で、
"あなたの本当の恋愛傾向が分かる"

ってやつだったんだけれど、
私はAを選んで、ディレクターまみちゃんと、森田さんはCを。
Bは、初めて観覧にきてくれた、萌愛ちゃんが選んでくれたよー!





みんなも選んでみて下さいね!!!




A.を選んだあなた、、、
情熱的な恋愛をしまい

B.を選んだあなた、、、
守って甘やかしてあげたい

C.を選んだあなた、、、
恋人を見せびらかしたい

D.を選んだあなた、、、
自分のコトだけ見て欲しい

こんな感じ♡
当たってましたかあ?!

私は、情熱的な恋愛!!
も、好きだけれど、どちらかというと

Cの恋人を見せびらかしたい!
みたいなのもリアルな気持ちではあったりして!!!

(笑)


そして、今日初めて観覧にきてくれた

photo:17

photo:18



Twitterで仲良くなった
萌愛ちゃん!!

嬉しかったーラブラブラブラブラブラブ

ありがとう!
そして、大学進学おめでとう!!
また、遊びにきてねえ音譜音譜音譜


ってな今日でした!
次回のラジオ生放送は、5月3日です!
ゴールデンウィーク初日!
その日は、桃ちゃんが、15時より渋谷ロフトにて
「メイク講座&トークショー」を開催するよー!
そして、私もこの日、原宿マサイマーケットにて店頭でclorisaグッズの販売します☻🎵
ぜひクロからの、桃からのクロ…はしごしてくれたら嬉しいです(笑)
m(__)mこっこのとーり

あ!
でも、 ちゃん並んだりするなら、

クロからのーはできないっかも(笑)
てな感じでしたービックリマークビックリマークビックリマーク

ぜひ!


clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:19

photo:20

photo:21



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ