初任給* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初任給*


photo:01




今年から公務員として働き出した弟に
初任給が出た!

昨日たまたま実家へ帰った時におとーといるかしら?!と、部屋をみたところ、すやすや。
今までは居酒屋のバイトで不在にしていたり、夜起きているコトが多かった弟。
そうだ!働き出したのだ!
っと、その寝息から頼もしく思えたよ。

このケーキは初任給で買ってきたんだって!明日は両親にご馳走するそうな。
素敵だね、弟ながらに素敵。
初任給ってさ、親にご馳走する!とかよく言われているけれど、しっかりとそれを恥ずかしいけど、やるってことがどれだけ大事なことか。

また一つ親孝行できているんじゃないかな。
このケーキ何かご利益?!ありそーで一口食べようとしたけど、忘れてしまった、、、

うちの家族は、お母さんが銀行員、弟公務員、私と父はアパレル系!
と、分かりやすく別れていて楽しい。

そんな家族が大好きだ。

{340539C5-883C-4032-B7F1-F7762C4E6D9C:01}
{3A84359C-74D3-4D8A-9D76-865627730915:01}

嵐が撮ってくれた写真が出来上がってきてます!!

嬉しい!おとーーさん!(笑)
{B38E2338-22E3-4877-81F3-0B89A27114A9:01}
これはお母さんがパソコンで現像した写真。
{9FD381DC-143C-484D-B66D-B4FEE6C21796:01}
{BA70EF07-D1D3-4811-A762-498C3B389EEA:01}
また、綺麗なデータのやつ、
載せさせてくださーーーい♡♡♡


~嵐のカメラ屋さん~
モデルカットから、宣材写真、各種イベント、結婚式、物撮り等なんでも撮影しています。

クロリサ