カラーを取り入れたい⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カラーを取り入れたい⋈

{1F512C6A-C7CB-46CC-81BE-8C2B5D27E264:01}
今日の一コマ
夕日とタリーズビックリマーク
なんだかとってーも良い感じキラキラキラキラキラキラ

インスタだけれどどーっしても日の光をいっぱーーーいいれたくて撮ってみたら、こんな感じに。。

うん、いい感じ
赤い単色のネイルもやっぱり気に入っている。

{38F66439-201D-40C6-80BA-9A91F0256766:01}
この宝石箱も、お気に入り。
あんまりこーいうデザインとかしなさそーな子にまで褒められるととっても幸せな気持ちになります。
このネイルはタイ使用!ちょっぴりオリエンタルが、はまりそう♡♡♡
次は沖縄のネイルにしなきゃーまたがーりーに戻すのか、オリエンタルのまんま突き進むのか。

足もそいえば
{83D1EB65-5C9C-48EB-844A-55FEB3CC638B:01}
伸びてきちゃったけれど
オリエンタル。さてオリエンタル何回言うのかしらね、オリエンタル、ポカホンタス。


タリーズってことはどこへ行っていたか分かりますか?

タリーズと言えば何駅かしら?!
今回お世話になっているお店がAmebaさんと同じ10周年で新しい店舗を出されたので、そのOpenの日にいってきたのです♡


また、そのお話は書きまーすクラッカークラッカークラッカー


そんな、今日水曜日は、
clorisaよりとってもカラーの可愛い小物たちの登場です!まずは、こちら!!!
レザーお花ピアス

レザーのパッと花開いたピアスの登場だよーー(^O^)♪
今年はビジューのピアスが流行っているけれど、こちらもご注目いただきたいです!
耳にアクセントって意味ではこのパキッとしたカラーのお花、とっても可愛いよね!!
白いシンプルなワンピースとかに合わせたり、 白いシャツデニムシャツに合わせたり…これからの季節水着とかにも良いかも♡

カラーはピンクとイエローの二色!どっちも持ちたいくらい可愛い!
コーデによって使い分けたり、左右違うカラーでつけてオシャレに一層華を咲かせたりしてね♡

とっても鮮やかなカラーを耳に飾れば、フェイスカラーも一層明るく華やかに♪


そしてこちらは桃ちゃんも、ハワイでのコーディネートで合わせてくれています!!

{385509CE-EA25-49BF-8D91-39324C4E05D4:01}
{473FA382-4D01-45FA-8A2F-0374BD9A1159:01}

これからあったかくなる季節にもってこーーーーっいのピアスが登場しました!!
とっても可愛い、3つに別れたサンゴが揺れるピアスです♪
サンゴの風合いたっぷりなビーズもたくさん使ってあって、ジャラジャラっとまるで波に揺れているよう♡

オレンジと赤のカラーも夏っぽくてGOOD! 
金属部分はシルバー素材になっています*
白いシャツ、  ワンピ、水着にも、、夏にぴったりな刺激的なアクセントになるピアスです♪


赤ベースとオレンジベースどっちがタイプですか?!
数量限定です!お早めに♡♡


そして、もいっちょ桃ちんリボン

{A42E8A27-6FED-4FA5-AF4F-E81183137033:01}

このコーディネートもすっごい可愛いですね旗
そして、すっごく似合ってる♡♡♡

これも
{4905BDF6-66C8-4042-9064-03F82E914172:01}
ブレスつけてくれててうれしーーーいネイル
白い華奢な肌によーーく似合ってるねビックリマークビックリマーク


こちらは、
candyブレスキャンディのようなピンクとグリーンの2色のストーンが可愛い♡
ベースのブレスのカラーもホワイトなので女の子らしいコーデにも合わせやすいです!!
サイズの調整もしやすい♪
存在感ありつつ、出過ぎ無いブレスなのです!!

そして、こちらのブレスの最大のポイントは、使われている天然石宝石赤宝石赤宝石赤
アゲート(瑪瑙-メノウ-)という天然石がふんだんにあしらわれております!
『真実の石』メノウは人の真意や物事の本質を見抜く力を授けてくれるよ*

特に恋愛!!!!!

愛を貫く力を授けると同時に、精神面を強化する働きで、
冷えた関係を再び温める働きがある為復縁のパワーストーンとなって持ち主を支えてくれます
肉体面への強化する働きは、子宝を望む女性の大きな支えになってくれるそう。
心身の健康状態をサポートしてくれるよ♡

癒しや修復、子宝運と絆、、、
腕からパワーとオシャレを取り入れて、エネルギッシュな毎日を送っちゃいましょ♡


す、すごい、この可愛いブレス!!!
可愛いだけじゃないってすごい!モテる女の子みたいやん!!


そしてネックレスも♡♡♡
夏のネックレスは派手じゃなくっちゃ♪
でも派手な中にも、カラーは統一しました。
真っ赤な天然石のコーラルがズラーっと連なるとっても可愛いネックレスです!!

赤がアクセントになるので、他のお洋服はシンプルに♪Tシャツとかに合わせても、タンクトップに合わせても、元気イッパイな印象になります!!
ネックレスをつけた時のひんやり感もまた、夏には嬉しい♪

海や旅行、リゾートにはぜひお供させてあげて!!
鮮やかな赤色が肌映りをよく見せ、女らしさを忘れない首元にしてくれます!!
デコルテゾーンから魅力をたっぷりと♡


新商品一覧をチェック

【予約商品】ハーフラワー

も入荷またできましたー!!

『イヤリングでの販売はありますか?』

というお問い合わせ多くて嬉しいです!

ぜひ、作りたいのですが、イヤリング発売出来るかどうか、今の段階ではなんとも言えない状態です!

作りたいです!としか言えない感じです。頑張ります。もし、まだピアスゲットしてない方♡再入荷しましたので、よろしくです



素敵な水曜日を。

私も今日は楽しみにしていた日を過ごしています!!!


クロリサ