■■クロリサ的答え274■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え274■■


photo:01


photo:02



リボンゆめこさんリボン
異性として好きかどーかがポイントだよねえ!もちろん相手に彼女が出来てしまったら、さみしいけど友人としては続く?
二人で会えなくはなっちゃうかなあ。。

ちょっとさぐりいれたいところ。
気まずくなるのはさみしいけれど、きっとまた戻れるし、私ならその気持ち伝えるナァ!!!
みなさんならどーですか?!


photo:03


リボンそるとりーふさんリボン
デジタルか、そーでないかの違いでした!
違いがあるのは、ミラーレスかそーじゃないかでした。それを言いたかったのに、私ったらミスであります。。


photo:05


リボンあーちんさんリボン
インド!すてきーすごーーーいっ音譜
楽しんできて下さい!!!

ご飯屋さん、、、
あとはやっぱり代々木公園のBONDAI CAFEとか、イルキャンティとかですかねえ!!
オススメです!!!!

photo:06


photo:07


リボンしおりさんリボン
そうだったんだね、、しおりさんとっても可愛いです!ウキウキして幸せそう。
彼のことは残念でしたねあせるあせるあせる悲しいね。
でもギャーギャー言わずに待ってみたり、えらい!!!

その彼は縁がなかったと思ったほうが楽かもしれない。。。
連絡しっかりくれない人はやっぱり長い目で見てきついと思いますDASH!DASH!
うん。。
なので、残念ですが、ぜひ他に目を向けられたら良いなぁって思います!!
しっかり連絡がとれて、しおりさんを大事に思ってくれる人を見つけましょう!!!

応援してます!!!!




クロリサ的母の日GIFT SET
photo:10

photo:08

photo:09



photo:11

【 ⋈clorisa イベントお知らせ⋈】
5月3日(土)
11時~19時まで
原宿 マサイマーケットにて1日 clorisa 出張販売いたします!!
わたくしクロはもちろん!!
ヒデ や、イッチー、伊藤ちゃん!! みんなみんないます!!
ぜひぜひ、遊びにきて下さい!
ゴールデンウィーク初日
首をながーーくしてお待ちしております!!
photo:12



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ