駒場公園@写真部 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

駒場公園@写真部



さて、中目黒にてスタバを買って、タクシーで1.200円!
photo:02



駒場野公園と、駒場公園があるので注意アップアップアップ


駒場公園でおろしてもらいましょドキドキドキドキドキドキ


(案の定リョータ、ムックペアは駒場野公園にておろされてて、そこから歩いてました。それでもまあ近い)

photo:01



中へ進むと
photo:03

photo:04



まずは、素敵な洋館が
photo:05



無料で入館できます!
スリッパに履きかえます!
photo:06

中ではそこまでお値段のはらない素敵な珈琲をいただくコトができます!

スタバ買ったのもったいなかったかしら。
photo:07

素敵過ぎるレトロな階段

(レトロなんて言葉では言い尽くせないかもしれない、古い、趣がある、、とか?!なにせ素敵なのです)

photo:08

photo:09


ステンドグラスのカラー
photo:10

が、綺麗なグラデーションで一番好きなポイントだったかもしれない。
ステンドグラスっていうと赤や青や、カラフルが多い気がして。
これ、好きでした。

photo:11


photo:13

上にある
photo:12


シャンデリアもこれまた、レトロ。
photo:14



リョータめっちゃこだわって
photo:15



大事に何枚もシャッター切ってました。
photo:16



ここからの私はiPhone。(笑)
壊れたの,まさかの。まっさきに退部的な。
photo:17

ここからはiPhoneで懸命に追いかけます!

(さっきも途中iPhoneの写真混じってた&iPhoneでも instagram とかだと雰囲気出せたりするから、諦めない!!)

photo:18

ちなみにiPhoneで撮るとシャンデリアのオレンジ消えます。
photo:19

いろいろなお部屋を見学出来るのは
photo:20

楽しすぎ。
途中なんだか他のコトかんがえていて


『入館料100円てこれは安いねー』


って私発言する一コマあり。
だーれも払ってないのに。謎の発言。
{982A05DC-458C-4CE8-840C-B98405B46BDF:01}
{DE174E6C-4C47-4A2F-BFCD-DB5B85A8B2AE:01}
女中さんのお部屋は和室。
{F2C0D697-7799-4483-AF58-DD974CEBE5C5:01}
{0798ABB6-86D9-471D-B224-D197195E0727:01}
{9004D1F8-FF64-4F66-88A8-E2B5EE6A6C39:01}
{34FE62C1-A6FC-4FDE-8E10-32E7FEAC3614:01}
{282F3D31-5773-4CD5-8145-D9A9A2E15152:01}
長女のお部屋が一番広かった
{F0EAFBE5-92CD-469D-9942-C8F1B55683CF:01}

photo:21

photo:22

かわいー♡
photo:23

サオリン超乙女だから、この窓枠的なものの
photo:24



ハート的なものから映る光撮ってたー。
素敵、真似。
photo:25

それからも
photo:26

こんな感じで、もう
photo:27

撮る人を
photo:28

撮る
photo:29

状態になりつつ
観光的に楽しめたよ。
photo:30



サオリンはまた乙女だから、


『この壁紙タイプー恋の矢


などと、ディティールにこだわった発言。


は!気づいていなかった。
photo:31



目を向けてみると、とーーってもCUTEな壁紙でしたっ!!

photo:32

photo:33

ダンサー素敵に身体はります!!はらせてもらいます!

だからあんな素敵な愛のこもった写真が撮れるのです、りょーた。
photo:34



Facebookでもオシャンティ極まりない二個下の後輩から、ここのトイレのドアノブめーーっちゃ良いですよーっと聞いていたのだけれど、見つけ出せたのは、入り口のドアノブ。

カメラを持つといろーーんな細かいところにも目がいくんだもんなあ。

不思議だなぁ。
心に時を貯めるではなく、その瞬間を切り取る?!


かな?!

そんな人生を丁寧に大事に生きなきゃと感じさせられるねえ。

みなさんもその大事な時間に私のブログ読んでくれて、コメントなんかもくれて本当にありがとうございます!

みんなの今日もひときわ素敵なものになるといいなあ♡♡

おはよー晴れ晴れ晴れ


これで一枚キラキラキラキラキラキラ
カーディガン風ワンピ
photo:35



2WAYヘアバンド


ペタンコリボンパンプス
photo:36



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗


クロリサ