不意がイイ* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

不意がイイ*


photo:01

先日りょーたさんに撮ってもらった写真。

photo:02

photo:03



カメラ目線やピースの写真より自然が好きというりょーたさん。
photo:04

photo:05

photo:06




そのとーーーりだよねえ。
一眼レフ良い味出してるなあ。

一眼レフは、NikonとCanonが強くて


デジイチになると、
SONY、OLYMPUS、LUMIXあたりが強いみたい。


しかし今のカメラは性能良いですよねん!!!!!

photo:07

photo:08




(ワークキャップ は、 お手軽ワークキャップ です[みんな:01]

photo:11

adidasのスニーカーはきやすい。さいこー。
photo:12


キーホルダーは、今はアメリカのユニバーサルスタジオで買った、シンプソンズ!!!ちゃらぢゃら。

今日は、ジムにせっかくいったのに、まさかの休館日。

日が落ちる頃
photo:09

photo:10


ランニングしてきましたービックリマーク

有酸素運動気持ちよす。
ちょーどサンフランシスコの友人ヒロくんから連絡きて、電話しながら爽やかランDASH!DASH!DASH!


けっこうランニングしてる時に電話って好きかも。家にいる時とかあーんまり電話しない。

photo:13


昨日のナスのお味噌汁食べた。
自炊はまらNIGHT(>人<;)


戻りますけれど
photo:14

photo:15



りょーたはとっても
photo:16

photo:17




味のある素敵な写真を撮りますアップアップアップ

これだけセンス良い写真撮れたら一眼レフももつかいあるよね音譜音譜音譜

デジイチとおんなじ位の値段だし。デジイチとの違いはレンズによるけれど、さほどなくなってもきているみたいだけれど、

やはりファインダー除くって良い気します。





今日はやなことと、良いことのはざまでした。
切り替えます。
クロTwitter でさんざんつぶやいてしまったけれど

楽にかんがえる。
相手に違う感じで伝わるって苦しいよねえ。寝たら忘れる的な性格にあこがれます。

んちゃ!!!お肉くらうてきます。


photo:19

男女ともに使えますアップアップ
Reelウォレット
photo:18


Reel パスケース
photo:20



Disney丸ごとミニーのウキウキラタンBAG
photo:21


旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ