高価な買い物をしました。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

高価な買い物をしました。



わたくし

photo:02




デジタル一眼をずーっと使っていましたが、もう少しいつも持ち歩けるよーな、そんなカメラが欲しいなぁっと常日頃思っていまして

ビックカメラのお姉さんに
photo:03


いろっっいろ
photo:04

photo:05

photo:07



相談して、なやんでなやんで、

photo:01



いまの私にはとっても使い勝手がよ良さそうなCanonのカメラGETしてきましたっ!!!


そんなカメラで初めて撮ったのが

photo:08



相棒中の、水谷豊さん。







うん、







みればみるほど、、、
photo:09

photo:10

photo:11

我が家の大黒柱

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15



うちの父に似ているではありませんか!!!!!



そこでこんなものを
photo:16





4分の3父だと知らせずに
友達にこれみせてたら、


友達、右二つが水谷さんで、左が父だと思ってみていたところ


何このコラージュ
右下とかメッチャリサのお父さんやん!超似てる


って思ったけれど、
右下水谷さんじゃなくてうちのお父さんだったことに、ビックリしてました。

それ聞いて昨晩は楽しくなりまくりました。
ほんとに似てるよね。

相棒見ている時にうちの父にしか見えなくて、変な気分なりました。


今週もスタートしましたね!!!
まだ雲が多めですが明るい朝ですワ。
今日も1日素敵なコトがありますよーーに。

smilinh is contagious╰(*´︶`*)╯


たっぷり入る3WAYボストン
photo:17

photo:18



カラーで遊べる2パターンBIG BAG
photo:19

photo:20




旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ