今年初の葉見は…* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今年初の葉見は…*


photo:02



はねまりゅううううううううう音譜音譜音譜


ほーんじつーーーはヘパリーゼ摂取したでい。

あー暑かったね、お昼。
海にいるよりも紫外線、日光を浴びたよーな気がするであります。

お昼から飲むと変にお酒回ったりするので、念のためのヘパリーゼ投与でありますアップアップアップ

本日の目的地は
photo:03



代々木公園。
原宿駅を出てすぐのコンビニでは
コンビニに入るのも列ができるくらいに


(入場規制?!ハワイワイキキのUGGを思い出したDASH!

photo:04



ひろーーーい自然に何度来ても癒されますドキドキ
photo:05

幹事の友人がたくさんの友達を集めてのお花見ーもどきー!

photo:06

かんっ
photo:07



ぱあーーーーーい!!!!

photo:08

オードブルの唐揚げちょっとつまんだら美味しすぎて止まらなくなりそーだったあ!


暑くて暑くて(笑)
でも楽しくて楽しくて



その後は近くのモンスーンカフェで
photo:09

ちょっとお話。
photo:10

モンスーンカフェのランチは
photo:11

photo:12



ほんっっっとーーーにお得ブーケ1
17時までランチはやばすぎます!


代々木公園ではキャッチボールとか、フリスビーとかもした。
こういう休日をもっともっと過ごしたい虹

photo:01



クロTwitter にて、

ピンキーリボン

をつけた写真!!!可愛くってにあっててすっごい嬉しいよードキドキドキドキドキドキ

素敵な土曜日の夜みーんな過ごしてますかあ?!!!

clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:13



Disney丸ごとミニーのウキウキラタンBAG
photo:14



カラーで遊べる2パターンBIG BAG
photo:15



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ