可愛いカラーに惚れ惚れ* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛いカラーに惚れ惚れ*


きましたーき!ま!した!
かわいーばっぐやら、アクセ入ってます♡♡

ファミリーバッグが売り切れになってしまったいま!!

ナイスタイミングで新しいカバンが入ってきました、!!!

カラーで遊べる2パターンBIG BAG

メーチャ可愛い大きめしっかりカバンが入ってきましたよー!!
生地がとにかくしっかりして見た目のデザインもとっても可愛いので、
これ一つ、メインのバッグとして持ってもめーちゃ可愛いです!!
コメントにもご要望の多いマザーズバッグにも良いかと!!

カラーはなかなか見ないパキッとした真っ赤と、薄め紫、ラベンダーの2色をご用意しました♪
正直どっちもすごい可愛いカラーなので選べなくて、
どちらも扱うことにしてしまったほどのオススメカラーです!!
デザインもシンプルなのでこれなら男性が持ってもオシャレです!!
サイドの部分を中に入れたり、出したりすることによって形も変えられるので、
その日の気分で楽しめます!
中に入れれば電車の中などの防犯にも安心だし、
たくさん物を入れたいときは広げれば入れれる容量も増えます♪
ヨガやジム、プール、海水浴など、、
荷物少ない人なら一泊旅行も余裕です♪
シンプルだけれど、生地とカラーにこだわりました!!
カップルや親子で色違いのお揃いで持っても可愛いかも♡
オススメです♪

そーーしてーかばん二つ目、、
{6AEC68E6-BBBD-409F-98B2-559C6CFF04DA:01}


タイでもずーっと使っていた

{ED15FB5C-AFFE-4079-AAE8-E049E64B23DF:01}


{C601C05E-273B-4535-A572-6F06A7F79898:01}



ストライプバナナン

荷物たっぷり入って( デニムシャツや、500mlのペットボトル、ポーチ、折りたたみ傘など)
軽くて、チャックのついた便利なこちらのバナナバック!!
長さも自由に調整出来るので、肩がけにしたり、ピッタリ身体にフィットさせたかったら、短めに持ったり、、いろいろ自由に使えるバッグです!
ショルダー紐部分もしっかり太めなので、肩も痛くなりにくいから
長時間持つお出掛けにも最適♪

ストライプ柄は細めなデザインでどんなものにも合います! 
カジュアルがメッチャ可愛い♪
こういうなんだかんだシンプルなカバンて重宝しますよね!! 
海外とかだとチャックついてるのもポイント高いよ!!
カラーはブラックとレッドからの二色から選んでいただけます!
カップルで色違いで持ってもすっごく可愛いかも♡
親子や姉妹なんかでも♪家族みんなでも使い回せるデザインだよ!!
これからのお出かけの季節にぜひ☆


{77BF2856-6320-467A-8023-4F1145C17EC7:01}


今日もしている
ジルコニアサンド【リング】

薄めピンクが可愛い、ピンクゴールドカラーのリングです♪

中に挟まっている、サンドウィッチされているキュービックジルコニアが
惜しみなく敷き詰まっていて、とにかくキラッキラで主役間違いナッシングなんです!!!
ジルコニアは円形と楕円形の形が交互に並んでいます*
幸せのキラキラがつながっているみたいです♡

ピンク×クリアカラーってまさに女の子…キラキラ♪
指元を見れば思わず女の子らしく振舞いたくなるから
女度アップ効果も狙えますよん♪
キーラキラ♪指に女の子を♡

縁~trust~【リング】

clorisaで今も変わらぬ人気のリング”縁-エン-”の、
バージョンアップバージョンが、ジルコニアがついて、より、よ!り!より!!!
可愛くなって帰ってきました~♪♪
縁そして、信頼…
世の中には信じているとやっぱり良いことが起きたりしますよねっ!
そういった思いも込めて”trust”、、と、名付けました!


縁の、この間があいているようなデザインはとーっても可愛い!
そしてそれをつなげるジルコニアがプラスされたことで、
シンプルながらもキラリと輝きが生まれて、
女性らしさも演出してくれる仕上がりになりました!

みんなに良い”縁”が舞い込んできますよーーにー!!!


ピンキーリボン

まさに”リボン”なリングです!!
女の子らしさ満載のリボンリング♡♡♡
この、自分ではうまくなかなか作れないリボンの形が
ピンキー小指で輝いてくれるなんて嬉しい!!

リング部分に入った細かならせん状になったデザインもcuteです♪
普段あまりリングつけない苦手な人でも小指だけつけてるのは可愛いですよね♡
つけているだけで女の子気分が増すリングです♡ぜひ!!!

最新アイテム一覧はこちらから♡

ですです!
たくさんお買い物楽しんでくれたらうれしいなあ。

{50DC5BAD-085B-4B5B-957D-F9AF50D7F22E:01}


ちょーーーーっと
酔っ払いでつ、はい、お酒久々だ!

クロリサ