Thank U⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Thank U⋈


photo:01

photo:02

photo:03




最高に楽しかったタイ4人旅ビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:15

photo:16

photo:20

photo:17

photo:18

photo:19



最高でしたーよー!
みんなのおかげで楽しかったですー!

(ほっとんど4人で居なかったけれど)
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


photo:09

めろんぱんさん
ありがとーございますアップ
次回必ず行きたいっ音譜音譜

photo:10

歌を踊って歌ったのも
なんだか懐かしい。。。

photo:11

イケメン。
photo:12

好き♡

photo:13

好き?!
photo:14

ご飯も
photo:21

photo:22

photo:23



メッチャ美味しかったよアップアップ

photo:24


星っ子さん
んーーーん、、なんだろう?!
ごめん、普通なんだけれど、、、
屋台のパッタイ!これに限るよー!
一番美味しかったよークラッカー

もっっっと、いろいろ食べてみたかったけれど、余裕なかったー音譜
またいったら食べたいナァキラキラ

photo:25

photo:26



photo:27


タイはほんとーーーに
微笑みの国というだけあって

みーーーんなよく笑ってくれます。
最初怒ってるのかな?と思っても最後には
photo:28

photo:29



笑ってくれます!!
ほんとーにその印象がありました。

初めて行けて良かったです。

photo:30

photo:31

photo:32

photo:33



不思議なところもいっぱいあったけれど、そこさえも癒されている自分がいましたー!!!

photo:34


みなこさん
なんか!私は食べてないんだけれど、
みんながおいしーおいしーって食べていた海苔のお菓子があったよー!!

そんな感じでしょーか。
これにてタイの買い付け日記は終わります。
photo:35



どんなものをGETしてきたかはお楽しみに。。。

にひひひ。

photo:36



今日はゆっくりお部屋で過ごしています。

お部屋にいると、めんどくさがりが100倍になってしまう私ですが、旅の疲れを今日は癒したいなぁ。
暗くなってきちゃったー!

ランニングとできたらしたいなぁ。
撮影の様子もまたかきまーーーす!

タイは来週からは水かけまつりのソンクラン!

また、タイ情報や、海外情報など、交換など出来るブログであれたなーと思います!



Twitterボタン Twitter フォローもよろしくね!

クロリサ