■■クロリサ的答え263■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え263■■


photo:01


リボンあーちんさんリボン
ありがとー!私もネガティブシンカーだから、あーちんさんみたいなコメントすっごい嬉しいよー!(^O^)
バイヤーってね、、
体力勝負だし、、ね、、けっこー華やかに聞こえるけれど、全然、、全然だよ、ほんと!
でも、可愛いもの見つけたときにゃ、ほんまにテンション上がるベルまあ、そんな感じだよね。
好きなコトを仕事にするって、大変だよ、、ね。いやあまったれてもいられないやあ。
意外とツアーのほーが安かったりするんじゃないかなあ?私自分でとってないけれど、韓国はホテルとセットの航空券。
タイはたまたまつてがあったみたいで、飛行機とホテル別だったよー!
タイだと虫とか気にしないなら
(私はさすがに、虫はきつい…)500円とかで、共同シャワーとかかなあ?!
今回の私たちのホテルも、一泊3000円でバストイレお部屋についていたから安いほうなんだと思う!!

みなさん、旅行のプロのみなさん!
何か情報あったら教えてくださーーいドキドキ

photo:02


リボンchihiroさんリボン
ね!このさあ、甘いお醤油というかなんというか、このまがりせんべいの食感が大好き!!!
iPhoneケースやりたいやりたいっラブラブって思っていて、なかなか実現出来ていないのです。ふぅ、、、
オリジナルとかでも作れたら嬉しいのになぁ、、、いつかやりたいですが、近々に買い付けていて、販売予定!とかはまだないんです!
でも、絶対にやりたいので、また決まったら告知等させてください!
ブログや、ツイッターみててくださーい。

photo:03


リボン里奈さんリボン
{1EC6E3D1-0EC3-4516-976B-A677E0DBF2D6:01}


ね!まぢでありがとーーー!
clorisaのお洋服ポッチャリさんでも、妊婦さんでも入るゆったり服多いので、楽しんでもらえると嬉しいです。
これからはもっといろんなお洋服いれて行きたいなーって思っているので、お楽しみに!!です!!

photo:04


リボンあいこさんリボン
美味しそうに食べる!そう言ってもらえると嬉しいです!
なんでだろ?笑顔で食べているから?!
ちょっと疑問だーあ。

あいこさんの食欲これからもそそらせて下さい!!
一つ、、、

タン塩です!!
焼肉がやっぱり好きです(^O^)!まだまだ現役っ!

photo:05


リボンぴゃやさんリボン
うるさかったとは、好みがってこと?!
老後1人、そんなこともないと思うー!

人はいろんな価値観がある。
私は家族がやっぱり欲しいなーって漠然と考えていて、、今年あと8ヶ月で29歳!
30歳までに結婚とかできたイイなあ.でもそんなすぐには出来ないよねえ。
どーなんだろ。

photo:06


リボンまゆさんリボン
お疲れ様DASH!DASH!DASH!
トルコ旅行楽しくて良かった♡

おぉー優しくなったなんて!すごーく良い傾向!家族も離れて一人暮らし始めると優しくなれたりするもんね!それと似てるのかな?!
おー!バイトしよー自分磨きしよー!
大丈夫!より優しくなって互いの時間満喫して、素敵な関係きずいてこ!!
ファイトだp(^_^)q
ゴールデンウィークたくさんまた思い出つくろーーーねっ!!!
最高だよー!!!!





紅一点

photo:08
女度全開!女を魅せるリングです!魅惑のレディになれちゃいまする。




コットンパールリング

photo:09
指にフィットして、より美しい指元にしてくれるリング。ベストサイズなコットンパールの魅力で手の仕草も上品になれちゃいそう♪

綺麗にしっくり指にはまるデザイン。どんなコーデにもスッと溶け込むようなリングだよ!夏の太陽にもピッタリ♡

photo:10
シンプルに、大人に*コットンパールのサイズもベストな大きさで、上品な輝きを放ちます!色んなシーンで活躍するお姉さんピアスです!!



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ